
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫だってあせります

2009/05/16 土曜日

20090516_01


20090516_02


20090516_03


狭い隙間に入ったものの、降りる時にお尻が上げられず、床に手が届かない…。
どうやって降りるかちょっとあせってました(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お歌歌いながら棚に収まる歳三くん、いい感じです~♪

ひの新撰組まつりなんて、あるんですね。
歴史ヲタクの私としては、ぜひ行ってみたかったです。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/05/16 (土) [編集]

あら、歳三さん、こんな狭い所に入っちゃうんですねー(^^)
気分よさそうですが、降りれなくなっちゃったんですか~(^v^)
困った感じの頭が可愛いです(´▽`)

うみねこ | URL | 2009/05/16 (土) [編集]

随分狭いところに上手に入り込んだんですね~♪
「よっと」と手を出してるところが可愛い。
お顔が写って無くても、可愛いなぁ~
で、結局どうやって降りたんでしょう?
ずりずりっと滑り降りたのかな??

マク | URL | 2009/05/16 (土)

うわ~、狭いところに入り込んじゃって...と思ったら、オチは降りられないってことでしたか。
ははは、予想外のことに笑っちゃいました。
結局、どうやって降りたのかな。
ずり落ちたのかなぁ。。食器は無事でしたか?

ニッキー | URL | 2009/05/16 (土)

歳君、こんなこ狭いとこ、どう入ってどう出たんでしょうか?
鴨君が呆れてますよ~。

越前のシゲ | URL | 2009/05/17 (日)

歳三さん、こんなに狭い所に入っちゃうんですね~
鼻歌を歌いながら楽しそう♪
この後が・・気になります^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/17 (日)

思わずクスッとしちゃう記事♪
その後どうやって出たのかすごく気になります。
焦った猫って可愛いですね~。
歳三くん、
上段の棚に若干めりこんだ後頭部にいい感じの焦り具合が伝わってきます♪

ゆこみ | URL | 2009/05/17 (日)

あとで出れなくなるとは思いもせず、鼻歌を歌う歳三くんかわいい~(≧ω≦)
うちも食器棚でも隙間があればどこでも入ります
そして出れずにちょっと困った姿が可愛くて、助けもせずに見入っちゃいます
でもねこってこっちが心配するよりも意外と自力でなんとかできるんですよね~
歳三くんは自分で出れたのかな?

くろねこ419 | URL | 2009/05/17 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

