トイレだけじゃ気がすまない

2009/05/20 水曜日

20090520_01
ぬぅわんだぁ~!これはぁ~!!


20090520_02
犯人はキミ!!


鴨ちゃんってトイレ行った後にお食事処でも砂かけ動作するんですよ。
マットがめくれて水皿が動くのですが、今回もまたハデにやってくれました。
お水もほとんどこぼれてマス。
傾きにくいように下に四角い盆を敷いてるのになぁ(泣)


↓やっぱりこういうマット敷かないとダメかなぁ~

 フェルクフォルム プレイスマット キャット



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、申し訳なさそうなお顔だね~。
カキカキ熱心もいいけど、気をつけようね♪
ウチのテトなんて、だら食いゴハンでカキカキするよ。
食べ残しは隠しておこう♪ってさ。
トイレは適当カキカキのくせにね~。
鴨ちゃんは丁寧なんだね!

ゆこみ | URL | 2009/05/20 (水)

うちは圭太がご飯を食べたあと、まだご飯が残っているのに、砂かけやります。
下に敷いてあるマットがめくれちゃうんですよね~。まったく、なんででしょうねぇ。。
歳三さんはしませんか?うち、ノエルはしません。
もしかして、レッド系アメショーによく見られる動作なのかなぁ??

ニッキー | URL | 2009/05/20 (水)

鴨ちゃんのやっちゃった~ってお顔がまたいい^^;
うちは砂かけ動作したことないんですよ・・
実家のにゃんこはしてたから、みんなするかと思ってたのに~

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/21 (木)

フフフ、鴨くん困り顔ですね
うちもテンションが上がると水飲みの下に敷いてあるマットに潜り込むので水が大変なことに・・・
もうっ=3て感じです(-"-)

くろねこ419 | URL | 2009/05/21 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ