
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アイムス 猫じゃらライト

2009/05/23 土曜日

20090523_01


20090523_02
アイムスにオマケで付いていた「猫じゃらライト」、さっそく遊んでみました!
思っていたよりも大きくうつるため、反応も穏やかでした(笑)
肉球型の影~♪


↓おもしろい動きではないですが、動画もどうぞ!






激しく追いかけたり、ジャンプして捕まえようとするのは、↓コチラのようなタイプがオススメ♪

 ニャンだろ~?!光線



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちは圭太がニャンだろ~光線、大好きです。
前の記事で猫じゃらライトのことを見て、興味津々でした。レポート、ありがとうございます。
結構、大きく映るのですね。
たしかに穏やかに遊ぶ時用かも知れませんね。
肉球型が可愛く、にゃんこよりも飼い主ウケのほうがいいかも知れないと思ってしまいました。

ニッキー | URL | 2009/05/23 (土)

見てるねぇ~♪
天井に猫の足跡があったらtomoyanも釘付けになりそう!!
アイムスかぁ・・・ロデムが食べないけど見つけたら買ってみようっと!!

tomoyan | URL | 2009/05/23 (土) [編集]

すっごい、大きいんですね。
肉級なのが可愛いです。
これはこれで猫さんの動きがゆっくりで
面白いです。
途中、顔をペろっとするのが笑えちゃったりして(´▽`)
おまけ欲しさで買っちゃいそうです(笑)

うみねこ | URL | 2009/05/23 (土) [編集]

やっぱりオマケ付の商品って惹かれますよね。
タワーのてっぺんで並んで真剣に目で追いかけてる姿がかわいい。
鴨くんは、途中で飽きちゃったのかな?

ゆーめく | URL | 2009/05/24 (日)

うちでも、にゃんだろー光線が人気でしたが、
手軽に時計に反射した光やカメラに反射した光、鏡の光でも反応大きいです(笑)
2匹、タワーのてっぺんに並んで右左右・・・としている姿、とっても可愛いですね!!!

マク | URL | 2009/05/24 (日)

うちも、にゃんだろ~光線大好きです。
でも・・・電池の減りが早い気がします^_^;
動画可愛い~♪このままアイムスのCMに出られますよぉ(*^_^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/24 (日)

かわいいっv-345動画、いいです~v-363
肉球ライトも、かわいいですね~v-363
アイムス、買っちゃうv-361

ウチでは「ニャンだろ~!?光線」大活躍してるんですけどね(笑


わるねこちゃん実際に見るとまた、かわいいですよぉ~v-347

rinko | URL | 2009/05/24 (日) [編集]

ぷぷぷ♪
シンクロしてる~~~(笑)
ウチも、虫とかが入ってきた時だけ、
同じようにシンクロしてますよ(笑)

あめぶら | URL | 2009/05/24 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

