スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やっちまったぁ~!

2009/05/24 日曜日

20090524_01
やっちまいました…。

GoogleのPicasa 3という画像管理・編集ソフトを試してみたのですが、使い方がイマイチわからずデジ一のメモリーに入っていた画像を半分ほど消してしまいました(汗)

ま、でもほとんどがブログで使い終わった画像なのでいいんですけど(笑)

Picasa 3、なかなかおもしろい機能もあるのですがちょっと物足りない部分あり。
ということで、やっぱり今まで使っているAdobe Photoshop Elements 4.0から抜けられないのでしたー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

な~にィ~~~~
やっちまったなあ!!

↓↓そんなライトがあったなんて!!
お店、見てこなきゃ~

mika | URL | 2009/05/24 (日) [編集]

あうち☆○)0 ̄)〃!!!!
実は私もやっちゃったことがあります・・・。
一枚を削除しようと思ったら、全部消去しま
すかを押してしまい、あわてて消したものの、
半分くらい・・・・・・もう、あああああああ!
って叫んじゃいますよね(TOT)

sei | URL | 2009/05/24 (日) [編集]

使い慣れないソフトだと失敗ありますよね
画像を削除なんてショック!
鴨くんしれっと言ってくれますね~(>_<)

くろねこ419 | URL | 2009/05/24 (日)

な~にぃ~、やっちまったなぁ!(by クールポコ)。

昨日は、泥のように疲れていましたが、おかげさまで復活しました!
画像が無くなってしまうなんて、ショック! ああ!
そういうのって、実務的被害より心理的にショックですよね。すでにブログにアップ済みだというのが、不幸中の幸いでしたね。

ちなみにおまけのライトも、猫好き心をくすぐりますが…
にゃんだろう光線は、話題の品なので気になっています(ニャンさんのブログやペットショップで見かけるので)。買うべきか、買わざるべきか…(だって、フェイクやんまも本物のレーザーポインタもうちの猫はすぐに飽きられてしまったから)。
アイムスさんのおまけも楽しそう…ニクキウ型。

カリカリとウエット。そしてその組み合わせには、悩むところですよね。うちでも、パーフェクトうんPのため、日々試行錯誤です!

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/05/24 (日) [編集]

私は画像編集ソフトは使っていないのですが、
やっぱりフォトショップがいいのでしょうか?
ちなみにブログで掲載してある写真なら、
ブログ上で画像を保存すれば、復活できますね!

ゆーめく | URL | 2009/05/24 (日)

とってもタイムリーな話題!っと思ったら、半分も削除されちゃったとはショックですねぇ。
最近とってもオシャレな写真の載せ方してるブロガーさんがたくさんいるので、
画像編集ソフトの事が気になってるんですよ。
まぁ、私の場合まずはいい写真を撮らなきゃっなんですけどねー(笑)

chipmama | URL | 2009/05/24 (日)

ひょえええっっっ・・^^;
なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ~(私もクールポコ風で)
かなりショックですよね・・。
でもブログで使ってるなら・・完全に消えた訳じゃないのがせめての救いかな??
私もたま~に間違ってやっちゃうんですよね・・。
やった自分に・・反省してます(~_~;)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/24 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

