
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

後の祭り

2009/05/25 月曜日

20090525_01
鼻の上にぴょんと1本。
こういうのってパソコンに取り込んでから気づくんですよねー(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あら、こんなところに!
でもそんな所がいいんじゃないですか(^^)
歳三さんのお目めが優しげで可愛い♡
↓の私もやってみたんですが、よくわかんなかったです(^^;
なかなか、いい写真もとれないんですがね。。。

うみねこ | URL | 2009/05/25 (月) [編集]

私はパソコンに取り込んでも気付かず、ブログにアップして身内の指摘で気付きます。。
..って、この写真、いいですね。優しそうな表情が好きです。

ニッキー | URL | 2009/05/25 (月)

デジイチの画像ですよね。
こんなとこまで細かく写るなんてスバラシイ!
歳さん、おめめの表情が癒し系です。
ちなみに、「ハナ〇ソ」なくてよかったね。(笑)

ゆーめく | URL | 2009/05/25 (月)

さすが~デジイチ!!
ここまで撮れるのがデジイチですよね(*^^)v
うっとりしてる歳三さんのお目目がまたいい~♪

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/26 (火)

歳三くんのアップ、細かい毛並みまできれいに映ってますね(^-^)
綺麗すぎるゆえに鼻の頭の毛まで映っちゃいましたね
うっとりおめめで眠たいのかな~?
オレンジのお鼻もかわいいです♪

くろねこ419 | URL | 2009/05/26 (火)

こんにちは☆

あら!なんて可愛らしい!
歳三くんのどアップだ(≧▽≦)
私もありますよー!
鼻毛だ∑(゚□゚)!! というところか出ていたり(笑)
でも、それがまた愛らしいですよね♪

MINI | URL | 2009/05/26 (火) [編集]

あ~わかるわかる!
ぱっと見じゃ気がつかないんですよね(^^;A
でも、歳三くん、とってもきれいに写ってますね!

マク | URL | 2009/05/26 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

