
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

そろそろかたづけたい

2009/05/26 火曜日

20090526_01
このところ肌寒い夜が続いてましたよね。
うちはまだあったかマットが活躍中。
別になくたって過ごしていけるんだろうけど、夜になると歳三さんがくつろぐんです~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

一日の中でも気温差が大きいから困りものですよね~。歳三さんが気持ちよさそうにしてるから、これは片づけられないですね~。

べにゃ | URL | 2009/05/26 (火)

昼間は暑くても夜はまだ肌寒いですよね~
歳三さんの寝顔をみたら・・・まだ活躍しそうですね(*^。^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/27 (水)

そして、気がつくと、お猫様のご意志が剤優先され……
いつまでたっても、片付かない(汗)
よくあることですわ(笑)

あめぶら | URL | 2009/05/27 (水)

ありゃあ、なかなか片付けられないですねぇ、
こんな気持ちよさそうにされちゃ‥。
うちは、去年愛用してくれたひんやりマット出してみたけど、
よぉーくにおってみた結果、
使うのはやめたっぽいです・・(;´Д`)

チクワキライ | URL | 2009/05/27 (水)

日中は暑いくらいですが、夜になると肌寒い、まだそんな陽気なのでなかなかしまえませんね~
うちもドームベッドいい加減しまいたいけど、まだしっかり入ってます。
歳三さん、気持ちよさそうに寝てますもんね~(≧ω≦)

くろねこ419 | URL | 2009/05/27 (水)

ウチは今日、コタツ布団とホカペを撤去しましたよ~!
歳三君のこんな姿を見ちゃうと、撤去するのに戸惑っちゃいますね(((^-^;;

きじぃ | URL | 2009/05/27 (水) [編集]

これはとうぶん片付けられないですよね。
歳三さん優先ってことで。

ゆーめく | URL | 2009/05/27 (水)

あー、まだまだ梅雨になったらまたちょっと冷えるかも!?
うちは暑がりの方で、既に大理石ボードで寝ころんだりもしてますが、
歳三さんは寒がりだったんですね。

まだ当分『使用中だよ!』って言われちゃいそうですね(^_^;A

マク | URL | 2009/05/28 (木)

なんならtomoyanも一緒に使いたいぐらいだよ(笑
今日とか寒いし・・・今頃使ってるカナ??

tomoyan | URL | 2009/05/28 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

