
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

さようなら…

2007/03/15 木曜日

20070315_01
さようなら、かわいい、かわいい、タマタマちゃん(涙)

鴨ちゃんも男最後の日がやってきました。
明日行ってきます。
なんとか写真におさめたく、カメラもってケツを追い掛け回してみましたが、これでせいいっぱい。

ということで、ただ今鴨ちゃん絶食中!ガンバレ!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 健康 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

キャーΣ(〃▽〃;)鴨ちゃーん!!!
なんと立派な(〃▽〃)
じゃなくて・・・がんばっておいで~(;_;)/~~~

くぅ | URL | 2007/03/15 (木) [編集]

鴨ちゃん・・・男最後の日。
何だか、切ないですね同姓として・・・

うちのちゃくらも10年前、男をやめましたが、そのとたん、顔は丸くなり、おとなしくなっちゃいました。

とにかく、頑張れ鴨ちゃん!

ちゃくsapporo | URL | 2007/03/15 (木) [編集]

●くぅさん
そう、リッパなんです、プリッと(笑)
かわいいんですっ…!

●ちゃくsapporoさん
やっぱり体系とかちょっと変わりますよね。
鴨ちゃんも今はほっそりですが、アメショですしもうちょっとがっしりして欲しい…。

ichimi | URL | 2007/03/16 (金) [編集]

タイトル読んで何事かと思い、写真を見て、ああそうかとナットク(涙)
うちの2匹も、そういう意味では既にオトコじゃないのでした(笑)
けど、ホント、手術につれていく前の断食がけっこう大変だった‥‥(しみじみ)

ameamebrothers | URL | 2007/03/16 (金)

おおお、立派なスズネですね(笑。
♂猫ちゃんと暮らしたことがないので、しげしげ
と見つめちゃいました(笑。
かもたん、お金払うから許して・・・・ね!?(^◇^;)
虚勢手術、無事に終わると良いですね(><)

sei | URL | 2007/03/17 (土) [編集]

●ameamebrothersさん
やっぱり断食状態がつらいですよねー(涙)

●seiさん
手術はオスの方が簡単だと思いますが、そのオスでさえこんなに心配になっちゃうのだから、お腹開くメスの手術には耐えられないかもー!

ichimi | URL | 2007/03/17 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

