
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ありえないけどね…

2009/05/28 木曜日

20090528_01


20090528_02
なんて言われてみたい… (*´Д`)=з


うちの2匹は抱っこがキライ。
歳三は少しの間大丈夫なんだけど、鴨はものすごい力で逃げていきまっす!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も言われてみたい。
お膝に乗らせて、っていうのも。
猫ならみんなお膝が好きだと思ってたのにぃぃぃ。
抱っこはちょびっとだけさせてもらうけれど、
明らかに我慢しているから切ないのよね~。

ゆこみ | URL | 2009/05/28 (木)

私も言われてみたい・・・いえ、時々そんな目で見上げられることもあるんですが、
爪がめりこむと痛くて痛くて(((^-^;;
薄着になってきたこの季節は冬よりも無理ー(笑)

ホカペいつ撤去するか・・・にゃんずとの戦い勃発しそうですね!

きじぃ | URL | 2009/05/28 (木) [編集]

抱っこ好きの猫が欲しくって、ラグを飼い始めたのにやっぱり抱っこは嫌いなようで、逃げられます(^^;
甘えてくるけど、抱っこは別なもんなのかしらねー
言われてみたいですねσ(^_^;)

うみねこ | URL | 2009/05/28 (木) [編集]

同じく私も言われてみたいぃぃ~
鴨ちゃんのポーズが、ほんとに抱っこ~って言ってるようにも見えて、萌え萌えです(笑)
ハルは抱っこするとすぐに逃げるか、肩によじのぼってしまいます(^^;A

マク | URL | 2009/05/29 (金)

うちも長時間の抱っこはダメです(^^ゞ
鴨ちゃんの伸ばした手・・握手させて~(笑)
可愛い!鴨ちゃ~ん(*^。^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/29 (金)

あ~激しく同感ですぅぅ!!!
抱っこが好きなにゃんこさんって、本当に
うらやましいですよねー!!!(>▽<)
幼少期に、抱っこしながら爪を切ったのが
そもそもの間違いでした・・・あぁ・・・・ネコ飼い
初心者の落とし穴に、まんまとはまっちまったー。
てか、写真にぴたりはまったニャイスな台詞
です!!!(笑)

sei | URL | 2009/05/29 (金) [編集]

たとえ抱っこが好きな猫でも……
抱っこされたくない時は、抱っこは長持ちしませんよ(笑)
あくまで、お猫様の都合次第ということで(爆)

ウチのタカヤは、鴨ちゃんと同じ。
抱っこすると、鳴きわめいて抵抗します(汗)

あめぶら | URL | 2009/05/29 (金)

うちも抱っこ好きさんがいないのでちょっと切ないです~。だからこんな妄想もしちゃいますよね♪
伸ばしてパーっと開いた手…かわいいですね~♪

べにゃ | URL | 2009/05/29 (金)

あたしも、言われたいぃ~~~!!
拓哉は、たまに自分から膝にON♪
旬は、抱っこキライ!!特に、仰向け抱っこはできましぇん・・・

rinko | URL | 2009/05/30 (土) [編集]

いや~、ホント憧れますねぇ。抱っこしてにゃんこがくつろいでくれたら、どんなに幸せだろうって。
腕が痺れたって平気です。
ご存じの通り、うちはかみさんには抱っこされたり、一緒に寝たりするのに私には全然ってところが悲しいです。。
鴨くん、写真を見てると、甘えんぼで抱っこ嫌がらない雰囲気がするのですけどね。。。

ニッキー | URL | 2009/05/30 (土)

私も言われてみたいです。
大助が唯一自分から抱っこされい行くのは父だけなんです。
なんで、おっさんがいいのか理解できない。。。

ゆーめく | URL | 2009/05/30 (土)

”抱っこして~”言われたいーー(≧ω≦)
うちも抱っこ嫌いです・・・
取って食おうってわけじゃないんだから
そんな勢いで逃げなくてもいいのに・・・って思いますよね~

くろねこ419 | URL | 2009/05/30 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

