
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やっぱ暑いらしい

2009/05/31 日曜日

20090531_01
相変わらずあったかマット使ってますが、時々ひっくりかえって放熱しております(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(15) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは(^ー^)
寒かったり暑かったり。
体温調節が難しいんでしょうね。
歳三クンのお腹に顔を埋めたら気持ちよさそう~!

マク | URL | 2009/05/31 (日)

ははは、歳三さん、お腹見せて放熱ですか。
お腹はモフモフだから、熱がこもりやすいのでしょうか。。このお腹だけ見ると、4㎏より、もっと体重あるように見えます。

ニッキー | URL | 2009/05/31 (日)

歳三さん可愛いわぁ~( ̄∀ ̄)
このお腹のモフモフとキュートなお目めがたまんないー(≧m≦)
モモもこの格好よくするんだけど、悩殺されちゃいます。
ちょっと寒いけど、マットに乗ってると暑いって
体温調節難しいですね( ̄ー ̄)

うみねこ | URL | 2009/05/31 (日) [編集]

歳三さん かわいいですね
同じ様な物を昨年買いましたが、ハナもグリもその上にはあまり乗ってくれませんでした。

放熱の仕方とお腹の毛の様子がハナとよく似ていますね。

nagkaz | URL | 2009/05/31 (日) [編集]

歳三さんの開き~可愛い(*^。^*)
でも夜になると・・寒いのよね(爆)
お腹にモフりた~い。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/06/01 (月)

んふふふふ。
歳さんのもふもふ、いいわぁ~。
さわりたーい!!!

蒸し暑いけどちょっとひんやりしたり・・・
なんだか体調も悪くなっちゃうようなお天気ですね。
はやく夏が来ないっかな~♪

azuco | URL | 2009/06/01 (月) [編集]

もふもふいいなぁ~♪
ポカポカなんだろうなぁ~(*^-^)

るーこ | URL | 2009/06/01 (月)

こういう格好されると、おなかに触りたくなりませんか?
私は我慢できなくて いつもいじって怒られています(笑)
Hot も Cool もこの手のには誰も乗ってくれません(買って来たのに)
結局私の布団が皆の布団になってます(^ ^;
アルミ板でできたひんやりマットはノートパソコンの下に敷いて
放熱板のかわりに使っています‥‥これ結構効果ありですよ(^ ^)v

ちゃとらんず | URL | 2009/06/01 (月)

フフフ、歳三くんもお腹立派ですね
モフモフが気持ちよさそう♪
暑いならマットから降りればいいのに~
不思議ですねぇ
お気に入りの場所なんですね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/06/01 (月)

フフ♪歳三さんの気持ちがわかります~。私も未だこたつに潜りつつ…足を出して放熱しています…。消すと寒くてつけると暑い…こまったもんです。
くにゃんと曲げたお手手がなんともかわいいですね~♪

べにゃ | URL | 2009/06/01 (月)

じゃあったかマット、使うなよ~(^^;)

でもひっくり返った歳三君、かわいいっす。
でも猫ってどうしてなにかを下敷きにしようとするんですかね。
うちのモカさんも、雑誌とか広告とか落ちていると、そこに座りたがります。

| URL | 2009/06/01 (月)

関東地方は週末冷え込んだらしいですね。
東京から戻ってきてた友達が言ってました。

歳三ちゃんのお腹、白いモフモフの毛が気持ち良さそう~。
触りたいなぁ♪♪
ガブされますか??

chipmama | URL | 2009/06/01 (月) [編集]

今日(既に昨日)は、すごく寒かった。
こたつを持っていたら出すのに…うには、こたつ無いの!

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/06/02 (火) [編集]

こんにちわ。
歳三さんかわいいですね♪
季節の変わり目なので体温調整して健康管理しているのでしょうかね(*^_^*)

Catilla | URL | 2009/06/02 (火) [編集]

あはははっ!!ウケル~♪
だったら使わなかったらいいのに‥
けど習慣、やめられないんでしょうねぇ。

チクワキライ | URL | 2009/06/02 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

