
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

乗れるモノは乗っておく

2009/06/02 火曜日

20090602_01
こういうモノって乗りたくなるんですかねぇ~??
単なる封筒です。

なんか、えらく満足気なんですケド…(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なぜ好きなのか聞いてみたい(笑)
100%乗ってます!!楽しいのかな!?

rinko | URL | 2009/06/02 (火) [編集]

なんか、歳三くん・・・
自慢げな顔と言うか、ふふん♪な感じだね~。
口角が上がってる~。
とっても嬉しそうな感じがいいな。
確かに、ニャンどもは必要以上に何かに乗りますよね。

ゆこみ | URL | 2009/06/02 (火)

「えへへ♪」とセリフをつけたくなる表情ですね。
かわいー!!(≧▽≦)
紙があればその上に、1mmでも高いところがネコは好き。
うちも読んでる新聞や雑誌の上に乗ってきます。

マク | URL | 2009/06/02 (火)

うちも必ず乗ります(^^ゞ
それにしても・・歳三さん、得意気なお顔だわ~

ぷんちゃんママ | URL | 2009/06/03 (水)

うちも乗ります!
しばらくたって飽きた~って、降りてくるけど
また乗る。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/06/03 (水) [編集]

ほんと、歳三さん満足顔ですね♪
なぜか物の上に座りますよね
自分のもの~みたいな顔してね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/06/03 (水)

とりあえず、何でも乗ってみよ~!
ってな感じではないでしょうか。
猫にしかわからないおもしろさがあるんでしょうね。

ゆーめく | URL | 2009/06/04 (木)

かわいい~
歳三さん座布団の座り心地はどうですか~?

くり | URL | 2009/06/05 (金)

はいはい
たとえ紙一枚でも直接座るよりは座布団にする、猫はぜいたく嗜好の生き物ですよね~

tieta4u | URL | 2009/06/06 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

