
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

マシュー賞当選!

2009/06/20 土曜日

20090620_01
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いつもより忙しい一週間が終わり、ぐったり朝寝坊した今日。
ヒゲマニア」のブログ3周年記念プレゼントで当たった、マシュー賞が届きましたー!


20090620_02
にゃんこ植木鉢に詰め合わせ♪
ねこ草の種まであって、この鉢で育ててみないとねぇ!
紙風船は歳&鴨にはお初なので、どんな反応するのか楽しみ(笑)


20090620_03
こらこら(汗)


20090620_04
人間にもうれしいオヤツ入り(笑)
なんかコレ懐かしい感じ?!


20090620_05
ちびっ子マシュたん!
マシューさんは血統書によると歳三さんと親戚なんですよぉ♪

tomoyanさん、どうもありがとうございまーす!!



当たったといえば、ドリームジャンボ。
3,000円当たったのだー!!
でも、今回は3,000円が下2桁「01」、300円が下1桁「1」。
この場合私は3,300円もらえるのか、3,000円だけなのか??(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わーお!?
紹介してくれてありがとん!!
ん??今年はichimiさん当たり年じゃね??
紙風船で歳三&鴨ちゃん遊んでくれるといいなぁ。。。

tomoyan | URL | 2009/06/20 (土) [編集]

やっぱり似てるね~。
当選おめでとうございますっ!
ウチはニーナ賞当選です♪♪♪

早速猫草作りましょ~♪
お揃い~~~♪

ゆこみ | URL | 2009/06/20 (土)

よかったですね~
なんか面白いです、どちらもモカさんの親せきなので。
やっぱり3匹とも似ていませんか?
わたしも応募したかったナ、最近仕事が忙しくて、なかなか皆さんのブログを拝見している時間がとれません・・・
更新も滞り気味です。

Baccus | URL | 2009/06/20 (土)

当選おめでとうございます。
歳三さん、お顔スッポリ。
窒息してしまいますわよ。
うちも親戚探しのサイトで腹違いの姉が2匹、
両親は同じ弟が1匹、はとこが1匹みつかりました。
親戚がいると思うと、嬉しいですよね。

ゆーめく | URL | 2009/06/21 (日)

おおお~マシュー賞ゲットしちゃったとです
かぁぁ♪
やっぱり、親戚付き合いは大切ですから
ねぇ(笑)その点、マシューさんもよく心得て
いるんだぁなと思いました(笑!
なにはともあれ、おめでとうございまーす!!!
人間にもうれしい懐かしいお菓子♪
tomoyanらしくて、なんかいいね(^^)

sei | URL | 2009/06/21 (日) [編集]

可愛い当選品ですね(*^。^*)
うちは前に紙風船やったけど・・にゃ~に?あれ??で終わりでした^_^;
歳三さんと鴨ちゃんどうだったか聞きたいです♪

宝クジ・・うちは300円でした(笑)
夢はまだ遠い・・。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/06/21 (日)

当選おめでとうございます。

歳三くんが猫柄の鉢に顔を埋めている写真が最高です。

nagkaz | URL | 2009/06/21 (日) [編集]

当選おめでとうございます♪
可愛い植木鉢ですね(^-^)
それに歳三さんの後頭部!!!たまりませんね~
スーバーボールすごく喰いつきそうですね

くろねこ419 | URL | 2009/06/21 (日)

オモチャいっぱい!
楽しそうですね。
そしてジャンボ宝くじ。
3000円でも当たったなんて凄い!(笑)
これはウンが向いてきたのかも~!

マク | URL | 2009/06/23 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

