
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫にも見せたい

2009/07/05 日曜日

20090705_01


20090705_02


20090705_03


20090705_04


20090705_05


20090705_06


20090705_07


20090705_08


20090705_09



昨日、7/4はアメリカの独立記念日。
夜は横田基地で花火が上がりました♪
毎年なんですが、音が聞こえてから「そうだったー!」と思い出すので、慌ててカメラ持ってベランダへ!

歳三と鴨は初め音に反応するんですけど、あまり気にはしてないもよう。
って、今思ったけど、キャットタワーのところのカーテンを開けてあげれば見えたかもしれない!!
来年はそうしてみたいと思いマス(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(18) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三くんたち、音でビックリとかしない???

綺麗だったり珍しかったりするものって、
猫にも見せてあげたくなりますよね。
ウチは花火の音が聞こえても、
まず花火は見えない立地です・・・。
花火見たいな~~~。

ゆこみ | URL | 2009/07/05 (日)

花火綺麗に撮れてますね。
来年はにゃんずも一緒に観賞ですネ!

ゆーめく | URL | 2009/07/05 (日)

そっか~。もう7月ですもんね~。花火の季節だ!花火を見ているとやっぱりこうふんしますよね~。大好きです。

べにゃ | URL | 2009/07/05 (日)

一足早く夏が来たみたいですね~。
ってよく考えたらもう7月に入ってたんですね(汗)
ホント綺麗によく撮れてますね~。
↓根っこが生えてるか見たくなって抜いちゃうなんてichimiさんチャレンジャーだわぁ(笑)
けっこういっぱい根っこ出てましたね!

chipmama | URL | 2009/07/05 (日) [編集]

一足早い花火ですね。すごく綺麗♪
来年はにゃんこ達と見れるといいですね~(*^-^)

るーこ | URL | 2009/07/05 (日)

いいなぁー(≧Δ≦)♪
ベランダから花火が見えるなんて
去年はおっきな花火見てない気がする…
今年は見たいなぁ
友達と、浴衣着ていこうかな♪

ウチの子たちだったら音にびっくりしてしっぽボンボンになっちゃいそう

にゃりん | URL | 2009/07/05 (日)

音にビックリしないのかな?
うちも土日で近くの神社でお祭りがあって、花火?(運動会とかであげるやつ?)が上がったんですが・・全く無反応でした(笑)
来年は是非、歳三さんと鴨ちゃんも見せてあげてください(=^・^=)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/07/06 (月)

花火といえば、毎年、PLの花火を……
見てるわけじゃないけど、思い出します(笑)
ウチのマンション、角度によって、
見える部屋と見えない部屋に分かれます。
ウチは、見えない部屋なの(笑)
で、ウチのマンションが建ったおかげで……
それまで見えてたのに見えなくなっちゃった、
気の毒なウチが、かなりあるようです(爆)

あめぶら | URL | 2009/07/06 (月)

お! 肝がすわっていますねぇ。
花火にも驚かないとは、大物の予感です。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/07/06 (月) [編集]

わーベランダから花火が見えるなんて幸せですね~
歳三くんと鴨ちゃんも見たら、目がまんまるになりそう~
さくらにも花火見せてあげたいな~

リヴ | URL | 2009/07/06 (月) [編集]

ベランダから花火なんていいですね♪
しかも結構近いですね
やっぱり花火を見ないと夏は始まりません!
うちはよこはまの花火がとーーーーくの方に見えます
歳三くんと鴨くんは花火を見たらどういう反応するんでしょうね?
来年楽しみですね(^-^)

| URL | 2009/07/06 (月)

↑ごめんなさい、名前入力忘れちゃいました

くろねこ419 | URL | 2009/07/06 (月)

おお、ご自宅から花火が見えるなんて、なんと恵まれていることか。。いいですねぇ。。歳三さんと鴨くんも怖がっていないなら安心ですね。
来年はがんばってください。

ニッキー | URL | 2009/07/06 (月)

綺麗キレーイ!!
音が怖くないなら、花火を珍しがって楽しんでくれるかもしれませんね。
うちは雷が苦手なので、たぶん打ち上げ花火の音もダメだろうな(^^;A

ドあっぷの歳三さん、ハンサム~♪e-266

マク | URL | 2009/07/07 (火)

今年一番の花火をありがとうございます(笑)
どこで打ち上げられたのかとおもったら、
横田基地ですかぁぁ♪
アメリカはやることなすこと派手ですねぇ(笑)
一眼レフだと、花火もこんなに綺麗に撮れる
んですねー。いやいや、もちろんichimiさんの
腕が良いのはさることながら( *′ω`ノ)ノふふふ。
花火、見せてあげたいのだけど、結局は
ビビっちゃうんですよねぇ(・´ω`・;)
それにしても、星型キレイ!!!

sei | URL | 2009/07/07 (火) [編集]

あぁ~ 綺麗ですね
フランスでも7月14日、パリ際のときには花火があがりますが、なんじゃこれ、と思うくらいおそまつです^^;
花火はやっぱり日本ですね~
花火があがると夏だな~と実感できます

tieta4u | URL | 2009/07/08 (水)

「100%猫。猫親戚探し」の本日のピックアップにゃんこ、
鴨ちゃんになってますよ~(^^)/^

マク | URL | 2009/07/08 (水)

花火、いいですね~ぇ!!
以前は厚木基地のすぐそばに住んでいたので花火が見れましたが、現在は自宅から見える花火は特にありません(^^;)

FDマッキー | URL | 2009/07/08 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

