がんばった自分へ(笑)

2009/07/11 土曜日

20090711_01
歳ちゃんふて寝の原因は~


20090711_02
コレかー!!


やっと発売「ドラゴンクエストIX」!
コレがDSで発売されるということで本体を買ったようなもんなのに、それからどんだけたったのか…(笑)
そしてコレがほぼやりこまれる頃にPSP goが発売されるのデス、あは!(汗)
ま、仕事ガンバル通勤のお供ってことで!!

それにしてもこのところ仕事が忙しい。
事務仕事なんですが、なるべく残業にならないように、手を休めることなく、気をゆるめることなく、突っ走ってる感じ。
おかけであっという間にお昼になり、あっという間に定時がやってくるから、なんだかんだ言ってもこのくらいのほどよい忙しさは好きなんですけどね。




あと、今日は恒例のコレもきましたー!

20090711_03

20090711_04

母が近所で野菜作りをしているのですが、農家の方が格安年契約で畑と道具を貸してくれて、参加している方全員で季節ごとの野菜を作るんです。
もちろん農家の方の指導つき。
自分の区画のところをメンテし収穫するのですが、最近こういうの多いようですねー。
うちの地元もこんなようなのやってるところあるみたいですし。

季節の野菜がたくさんとれるので、毎週のように父と配達に来てくれます。
今はナス、キュウリ、トマト、インゲン、シシトウ!
冷蔵庫の野菜室、満員御礼!!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお、ドラクエ購入ですか~。待ちに待った発売ですもんね。今日は徹夜でしょうか(笑)会社で話してたんです。月曜日から電車の中でDSやっている人が増えるだろうねって。もちろん、みんなドラクエをやっているという想定です。
私はⅠが出たときからリアルにやりこんでいます。(年齢が..)しかし、今回は購入をしばらく見送ります。ブログ、書かなくなりそうだし、あとは子にゃんこのこともあるので。。しばらくガマン!

ニッキー | URL | 2009/07/11 (土)

ドラクエ、今話題ですね~
ただ私はDSは持ってるんだけど、脳トレくらいで、他のゲームは殆どやらないので、ドラクエも実はやったことが一度もないです~(;^_^A
イマドキじゃないな、私・・・苦笑

採れたてトウモロコシや枝豆、美味しそうですね!
新鮮野菜がいっぱいなんて、羨ましい!!

マク | URL | 2009/07/11 (土)

うちもドラクエ手に入れたけど・・・
tomoyanはやらん!!
今キングダム・ハーツやってるからさ。アハハ
でも、やる時間が無いから全然進まないんだよねぇ。

なに?goってのが出るんかい??

tomoyan | URL | 2009/07/12 (日) [編集]

話題のドラクエですね(*^^)
私もDSは持ってるけど・・ドラクエ系はちょっと苦手かな?ただやったことがないからかも(笑)

美味しそうなとうもろこしに枝豆ですね~
うぅ~とうもろこし今年まだ一度も食べてないから食べたい(~_~;)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/07/12 (日)

お仕事お疲れ様です~
ガンバルご褒美は必要ですよね♪
売ってるような見事なとうもろこし、美味しそう(^-^)
季節ごとの旬な野菜が楽しめていいですね
野菜室満員御礼、助かりますね
羨ましいです~


くろねこ419 | URL | 2009/07/12 (日)

わぁぁぁ~おいしそうなとうもろこし。
ウチの親も似たようなことやってますよ~

たまにしか送ってくれないのだけれど、やっぱり無農薬で作った物はおいしいです。
無農薬ならではの怖いモノもありますが・・・

いつもビクビクしながら野菜洗ってます(´Д`)

リヴ | URL | 2009/07/13 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ