
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

りっぱなヒゲなんです

2009/07/22 水曜日

20090722_01
鴨ちゃんってヒゲ長いんですよー。
そして、現在1本だけ黒いヒゲがあるのだ!!
(なかなかわかる写真が撮れないのですが)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

確かに長いし、存在感がありますね~。
こんな立派なおひげが抜け落ちているのを発見したら、保存したくなりませんか?

ニッキー | URL | 2009/07/22 (水)

ほんとだ~、鴨ちゃん立派なおひげ♪
しーちゃんも右の眉毛だけ黒なんです!
鴨ちゃんの1本だけある黒毛、、見れるといいな~★

nonnon | URL | 2009/07/22 (水)

体の色によって、ひげの色も、違いますよね~。
ウチは2匹とも、黒白ツートンのひげです(笑)
そういえば、白いひげも・・・少しあるかな?

あめぶら | URL | 2009/07/23 (木)

ヒゲをキレイに撮るのってなかなか難しいですよね~
ヒゲが長いと運動神経がいいって聞きましたが、鴨ちゃんどうですか?

さくらも口元に1本短い黒いヒゲがあります!

リヴ | URL | 2009/07/23 (木) [編集]

うゎ~ ほんとだ、おひげ長いですね(^-^)
眉毛(?)も長いですね~
うちのデュークこの前BDケーキのろうそくで
眉毛が一本焼けちゃいました(・m・;)
鴨くんもくれぐれも気をつけてねー☆

くろねこ419 | URL | 2009/07/23 (木)

えっ!!黒いの‥
見つけられなかった‥

しかし、立派なおひげです~。
しかも、お手手がぬいぐるみの手みたい!!
うーん、触りたい~(´Д`)

チクワキライ | URL | 2009/07/23 (木)

お久しぶりでーす。
おッ!テンプレ変えたんですねぇ~♪
シンプルでいて、ピンクが可愛いっす。
確かに、鴨たんのお髭、立派ですねぇぇ!!
横顔も決まってるし!
黒いひげの写真が撮れたら、絶対に見せて
くださいねーーーーーーー☆

sei | URL | 2009/07/23 (木) [編集]

鴨ちゃん長いなぁ・・・ウヘヘ(ヨダレ)
黒いヒゲ貴重だね!!
是非ゲットするにゃりぃ~♪

tomoyan | URL | 2009/07/24 (金) [編集]

ほんと、おひげ長いですね♪
こうして見るとうちは・・かなり短いかも。
黒いひげ見たかったな~今度ぜひお願いします(*^_^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/07/24 (金)

あっ、ホントだ、長いですね~(=^・^=)
うちは黒いのもあるけど、だいたいは白黒ツートンです。
長い髭ってゲットした時嬉しいですよね♪

うみねこ | URL | 2009/07/24 (金) [編集]

ホントv-363お見事ぉ~v-428
キレイにまっすぐだし・・・

また、香箱すわりのお手手がかぁ~わいい~v-346

rinko | URL | 2009/07/25 (土)

ほんとに長いヒゲですねー!
黒い1本ってどこだろう?わからなかったです。
胸を抱え込むように香箱を組んだお手々が可愛い(≧▽≦)

マク | URL | 2009/07/25 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

