猫がごきげんでも…

2009/07/25 土曜日

20090725_01
洗濯物をハンガーにかけるお母さんを観察。


20090725_02
ちょっとつまんないかも?


20090725_03
でも、しっぽクルン!でごきげんリラックス♪



遅めに起きた本日、干せそうだなーと洗濯し、ハンガーにかけてベランダに出て唖然。
雨降ってる…。
あきらめて部屋に干したら晴れてきました。
嫌がらせ?(笑)

まぁ、今日は各地でお祭りやら花火大会やらがあるようなので、晴れるに越したことはないでしょう。
私は行かないけどー(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

クルリンっしっぽって、ご機嫌の証しなんですね。
のびーをしている姿が、気持ちよさそう。
・・・猫ってヒマでいいな、笑。
今日は隅田川の花火大会ですね~

ゆーめく | URL | 2009/07/25 (土)

鴨ちゃんのシッポ、くるんと渦巻くんですね、
それがご機嫌のバロメーターだなんて可愛いわぁ。
今日、隅田川の花火大会だったんだ・・・。
今気がつきました。
テレビも見損なっちゃったわ・・・残念・・・

マク | URL | 2009/07/25 (土)

きれいなくるんだね~。
鴨ちゃんのくるんは絶品だ♪
ウチはあんまり見かけないんだよね・・・。
今日はこちらも変なお天気でした。
降り出しそう?って思ったら晴れたり、
翻弄され続けて「もう騙されないぞ!」と思ったら降り出したり。
お祭り行かないの~?

ゆこみ | URL | 2009/07/25 (土)

そうですね、今日はうちもやられました。
久し振りに猫トイレの砂を全部入れ替え、トイレを洗って、ベランダで乾かしていたのですが、いつのまにか雨が降り出して、濡れてしまいました。。最近、折り畳みの傘が手放せませんね。

ニッキー | URL | 2009/07/25 (土)

今日立川に行ったら・・・ハマッた( ̄□||||!!
花火大会だったねぇ。。。
髪切ってそそくさと帰ってきたヨ。

鴨ちゃんの尻尾綺麗に丸くなってるね!
まる!まる!まるまるまる!!!ってCM思い出した(笑

tomoyan | URL | 2009/07/26 (日) [編集]

鴨ちゃんのしっぽ、くるんと綺麗になってますね。
こうして観察されちゃうと・・私なら手を止めて遊んじゃうかも^_^;
私もイベントの帰り・・電車に浴衣の人が多かった~

ぷんちゃんママ | URL | 2009/07/26 (日)

雨が降りそうで降ってない時。
ワタシが、外に出ると・・・
ほぼ100パーセント、降りだします(笑)
もう、子供の頃からのことなので、慣れましたけどね~。
ええ、もちろん、雨女体質でもあります(笑)

あめぶら | URL | 2009/07/26 (日)

最近急な雨が多いので、洗濯物難しいですよね
風も強いのですっ飛ばないように気をつけないと
いけないし・・・
鴨くんのくるりんかわいいですね~♪
見てるこっちもハッピーです(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/07/26 (日)

花火は学生以来行ってないですね~。
どっちかっていうとやる方が好きですね。
洗濯物は確かにそういうことありますね~。
鴨ちゃんもそれを予知してichimiさんの反応楽しみにリラックスしてたんじゃ(笑)

オグリ | URL | 2009/07/26 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ