
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2倍の編み図で編んだら

2009/07/26 日曜日

20090726_01
「外、暑そうやなぁ~」


昨日の晴れてからに引き続き、今日も日差しがキツイ!
ということで、エアコン入れた部屋に集合してのんびりしました(笑)



20090726_02
って、めっちゃはてしない感じなんですけどー!!
2倍の編み図で編んだら…のあみねこさん(汗)
完成するのか?!

(あみねこさんの著作権はねこやまさんにあります 「猫の写真とあみぐるみ」)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 編物 | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

外を見る歳三さん、眩しげですね。
エアコンが無いと厳しい毎日です。

2倍の大きさのあみねこさん、作るのはちょっと大変なのかな?
大きな完成品を見るのを、楽しみにしてますね~♪

マク | URL | 2009/07/26 (日)

す・・・すごいデカイのできそうだね。
でも綺麗なピンク♪
本物の猫たちより大きくなったりして~♪

歳三くん、絵になる姿だね~。
こちらは夕方から大雨。

ゆこみ | URL | 2009/07/26 (日)

あつーい、日曜日。
あみねこさん(かなり大きそうだけど)楽しみにしてます。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/07/26 (日) [編集]

今日は暑かったですね~。暑くって風も強かったので、あんまり外に長い時間、いる気が起きませんでした。
こんな日はエアコンかけた部屋で、まったり過ごすのがいいですね~。
歳三さんの表情、やんちゃな男の子って感じで、とっても好きです。

ニッキー | URL | 2009/07/26 (日)

すごい大きいのができそうですね( ̄▽ ̄)
綺麗な色だわぁ~♪
私は途中で放棄しちゃってます。。。
冬になったらお目見えするかも(笑)
完成、楽しみにしてますよぉ~ん!

うみねこ | URL | 2009/07/26 (日) [編集]

大きなあみねこさんなんですね。
あみものできる人って、尊敬します。
歳三さんのまなざし、詩人っぽいですね。

ゆーめく | URL | 2009/07/26 (日)

編み目の数は2倍でも・・・
必要な毛糸は、普通サイズの4倍(笑)
つまり、時間も、それくらい・・・かな。
だって、頭の部分なんか、一番大きいところは、
1周が96目ですから(笑)
編んでて、途中で数がわからなくなるかも(爆)

あめぶら | URL | 2009/07/27 (月)

歳三さんの見つめる瞳・・カッコいい!!
憧れのあみねこさん・・(^^ゞ
不器用な私には出来ません・・・(笑)
完成楽しみにしてます(*^_^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/07/27 (月)

あみねこさん出来上がりが楽しみですね♪
歳三くんサイズでできちゃったりして(>_<)
歳三くんのグリーンのお目目が綺麗ですね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/07/27 (月)

うわーきれいに編めてますね~!
私も昔編み物をしたのですが、一瞬にして人生最大の肩こりを感じたので…_| ̄|○

完成品楽しみです。

リヴ | URL | 2009/07/27 (月) [編集]

でっでかいっ!!!
ぜひ、歳&鴨ちゃんと比較の図、
が見たいです~(≧∀≦)♪

チクワキライ | URL | 2009/07/27 (月)

少しお久しぶりです~♪
おっきな網猫さんに挑戦中ですね?どんな子になるか完成が楽しみです。

べにゃ | URL | 2009/07/28 (火)

歳三君、凛々しいですね♪
あみねこさんの編み目がとっても綺麗だなぁ(*^-^)
私にはとても無理です^^;
完成が楽しみですね♪

るーこ | URL | 2009/07/28 (火)

2倍サイズ・・・・すごく仕上がりが楽しみです
ねぇ~♪ちなみに写真は、どの部分になるのでしょう?
歳三さんの横顔、なんかたそがれている感じでオトコマエ
だわ~♪♪笑)
でも、手先が器用な方って、本当に尊敬しますです・・・
私なんて・・ボタンをつけるのもやっとなんですから~(恥)

sei | URL | 2009/07/30 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

