スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デンチュー再び!

2009/08/01 土曜日

20090801_01
カルカン ウィスカスのスペシャルページでうずまきもようの「デンタル・チューマウス」記事がピックアップされてましたー!
メンバー登録しておくと、スペシャルページのコラムで関連記事がピックアップされたりするようです!
今回のテーマは「どうして猫は、歯磨きが嫌いなの?」です(笑)

デンタル・チューマウス、最近おもちゃ引き出しの奥深くから1個発見されました!
なので、歳三はただ今「ひとりデンチュー祭り」のようです(笑)
すっとばしては追いかけて、狩りに成功すると持ってきます!

↓カルカン ウィスカス スペシャルページはこちらからどーぞ♪
http://kalkan.jp/special/





関係ないけど、さっきふとYahoo!コミックスで「乙男」なるものを立ち読みしました。
ちょっとおもしろいかも…続きが気になるー(笑)





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

カルカンWebサイトへの掲載、おめでとうございま~す。
早速、私も見に行きましたが、ねずみさんよりも、オモチャの数々に目が行ってしまいました。どこのお家も一緒ですね~。

ニッキー | URL | 2009/08/01 (土)

観てきましたヨ!!
デンタル・シューマウス買ってみようっかなぁ・・・
やっぱり歯磨きって必要なのね。
これならマシューやニーナも好きそうだし。ロデムは??・・・アハハ

tomoyan | URL | 2009/08/01 (土) [編集]

これはうれしいですね~!歳三さんもすごい喜び顔~♪
たのしく歯の健康を保とうね~☆

べにゃ | URL | 2009/08/02 (日)

掲載、おめでとうございます!!
私も見てきました!
デンタルチューマウス、実はまだ買ってなかった、
やっぱり買ってみよう♪

歳三くん、喜びがあふれて凄い笑顔(笑)

マク | URL | 2009/08/02 (日)

見てきました!(^^)!
私もどうかな??と思っていたデンタルチューマウス♪
試しに買ってみようと思います。
歳三さんの喜びの顔・・スゴイ(笑)

オトメン・・題名が既に気になります(^^ゞ

ぷんちゃんママ | URL | 2009/08/02 (日)

スペシャルページ見てきました♪
デンタルチューマウスってなに!?て思ったら
このおもちゃ見たことあります(^-^)
歯磨き効果もあるんですね!いいかも!
おもちゃたくさんですね~
しかもみんなきれいですね(うちはほとんどボロボロ)

くろねこ419 | URL | 2009/08/02 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

