2倍の編み図の胴体完成~

2009/08/02 日曜日

20090802_01
今日は一日雨でした。
私は昨日が雨が降りやすいのかと思い、家にいたのですが、今日がこんな降りになるとは想定外(汗)
自転車でふらふらしようかと思ってたんだけどなぁ…。


20090802_02


20090802_03
い、いや別に…(汗)


20090802_04
で、2倍編み図のあみねこさんを進めてみました。
胴体完成!
って、めっちゃ大きいんですけどー!!(汗)



(あみねこさんの著作権はねこやまさんにあります 「猫の写真とあみぐるみ」)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 編物 | コメント(17) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは♪訪問&コメントありがとうございました!
さっそくお邪魔しにきちゃいました♪
あみねこさん?何だろう?チェックししてみよう。
歳三くん、雨降りでおねむなのかな?

また遊びにきますね♪応援ポチリン!

しゅが | URL | 2009/08/02 (日)

こんにちわ!
ichimiさん、あみぐるみ作るんですか??
すごーい!
歳三くんと同じくらい!
大きいですね
頑張ってください★

にゃりん | URL | 2009/08/02 (日)

歳三さんと大きさ同じくらいある?
すごく大きいね。
出来上がりがとっても楽しみだ~。
歳三くんや鴨くんと並んで記念撮影とかしちゃいます?

ゆこみ | URL | 2009/08/02 (日)

歳三さん、雨だとおねむなんでしょうか。
でっかいあみねこさんも、段々カタチが見えてきましたね!

マク | URL | 2009/08/02 (日)

あみねこさん、歳三君とほぼ同じ大きさになりそうですね^^
出来上がりが楽しみで~す♪

るーこ | URL | 2009/08/02 (日)

歳三さんの寝顔可愛い~(⌒▽⌒)
好きだなぁ~、この顔♡
2倍だとこんなにでかくなるんですか。。。
中身かなり入りそうですね。
猫サイズとは凄いです(笑)

リンク貼りたいんですがよろしいでしょうか?

うみねこ | URL | 2009/08/02 (日) [編集]

今年の夏は過ごしやすくていいというのか、天気が悪くてイマイチなのか、微妙なところですね。冷房いらずなので、子猫の育児には助かっていますけどね。あみねこ、たしかにデカいですね(笑)完成が楽しみです。

ニッキー | URL | 2009/08/02 (日)

関東は1日雨でしたかー。
関西は朝ちょっと降って、昼前には日が差してきました。
もっと気合入れてお洗濯するんだった。。。
巨大あみねこさん、編みあがるのが楽しみです♪♪
歳三ちゃんの寝顔可愛い(^^)

chipmama | URL | 2009/08/02 (日) [編集]

今日は一日・・グズグズしたお天気でした~
歳三さんと同じくらいの大きさですね(*^^)v
今からどんな感じに出来るのか楽しみです☆

ぷんちゃんママ | URL | 2009/08/03 (月)

あはははは(汗)
そうなんですよ、大きいんですよ。
中に詰める量も、半端じゃないんですよ(爆)

あめぶら | URL | 2009/08/03 (月)

日本は梅雨明けがすごく遅れているみたいですね
・・・
これものすごいでっかいですね
一体できあがりはどんなになるんだろう・・・

tieta4u | URL | 2009/08/03 (月)

等身大歳三くんに(゜Д゜)!
中に入れられそうですね~ネコ袋≧∇≦

雨だとおねむな子多いらしいですけど、さくらは相変わらずでした!

リヴ | URL | 2009/08/03 (月) [編集]

ふふふ♪
歳三くんと同じぐらいになりそうですね(^-^)
できあがりとにゃんずの反応が楽しみです
一枚目の写真はハツユキカズラですか?
大きくなるんですね
以前ダメにした覚えが・・・

くろねこ419 | URL | 2009/08/03 (月)

二倍でその大きさですか~!?スゴイ!
こんなに奇麗な編み目で編める方を尊敬してしまいます(^ ^)
出来上がりが楽しみですね♪
今は亡き伯父は編み物がうまくて、腹巻きなんか自分で編んでいましたが(^ ^;
私はからっきしだめですねぇ~(笑)

ちゃとらんず | URL | 2009/08/03 (月)

少しご無沙汰してました。
歳三さんのオネム顔可愛い★
平べったくなった感じがすっごく好きなんですよね~♪
あみねこさん大きいの作ってるんですね。
すごいな~、完成するの楽しみにしてます♪

nonnon | URL | 2009/08/03 (月)

あいにくのお天気、でも、お家の中でゆっくりアミアミっていうのもいいですよね。
お~!大きな胴体ですね~!完成したら歳三さんの大きさを超えそうですね!

べにゃ | URL | 2009/08/03 (月)

おおおおっ!!でかいっ!!
歳ちゃんみのむしができそう‥(●´艸`)
これに頭がくっつくとかなりの迫力!?
うーん、楽しみですぅ~♪

チクワキライ | URL | 2009/08/04 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ