
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

スリッパ遊び

2007/03/20 火曜日



なんだかよくわかりませんが、スリッパに顔を突っ込んで遊んでおります。
お父さんのスリッパのニオイをかいで顔を突っ込んでいるうちに、滑っていってしまったのが始まりです。
そう、お父さんのスリッパでしかやりません(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かっ可愛い~っ!!!!!!
アイシアのCMに使えそうな動画ですねぇ☆
あぁぁぁ・・・歳三にゃ~んv-238

ぎんたん。 | URL | 2007/03/20 (火)

プププッ‥‥と、思わず吹き出したくなりますよね♪
犬もだけど、猫って、人の足のにおいがするものに反応しますよね~♪
うちのタカヤは、靴下をくわえて勝手に持っていっては、母に怒りまくられています♪
ちゃんと洗濯したあとの靴下でも、やります♪
誰の靴下でもいいみたいです(笑)

ameamebrothers | URL | 2007/03/20 (火)

●ぎんたん。さん
アイドル猫になれるかしら…(笑)

●ameamebrothersさん
犬のお友達のループさんもお父さんの靴下が大好きだそうで。
ぬぎたて一番!らしいです(笑)
きっと歳三もループさんに教わったのかも…。

ichimi | URL | 2007/03/21 (水) [編集]

わー!チップも全く同じ事やるんですよ~~
よっぽど旦那のスリッパが臭いんだろうな~
お陰で変態猫になってしまった・・・と思っていたら
としさんもやっているとは!!!(笑)

yuki | URL | 2007/03/22 (木)

●yukiさん
おー!仲間がいましたかぁ!
うんうん、お母さんのスリッパではやりませんのよ、おほほほほ(笑)

ichimi | URL | 2007/03/22 (木) [編集]

くさくありません!i-231

おやじ | URL | 2007/03/22 (木)

●おやじさん
父ちゃん一生懸命働いてきたんだなー、ということかもしれないゾ(笑)

ichimi | URL | 2007/03/23 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

