
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫カフェのような

2009/08/08 土曜日

20090808_01
いきなり頭突きのお出迎え♪


20090808_02
なかなかフレンドリーなノルウェージャンのナナちゃん!


20090808_03
ネズミさんをあげたらかなり喜んでいただけました!
モッフモフ!!


20090808_04
ロシアンブルーのマリンさん!
ロシアンブルーって初めて抱っこしましたが、毛が抜けにくいのねー!
アメショとは大違い(汗)

カメラを向けても余裕な感じでしたよ。


20090808_05
一方、カメラから逃げていったのはアクワくん!
テーブルの下をうまくつたって、そそくさと行っちゃいました…。


20090808_06
アクアくん、なんとアメショさんなんです!
めずらしい色ですよね。
やっぱり私はアメショ好きなんででしょうか?
連れて帰りたいと思っちゃいました(笑)



えーっと、猫カフェじゃないですよ、知り合いのお宅です。
他にパールくんとリリちゃんがいます。
そう、あみねこさんをお届けしたお宅に、先日またちょこっとおじゃましたんです~。

前回の記事はコチラ

訳あって3匹から5匹に増えていて、プチ猫カフェ状態(笑)
みんないい子でうらやましいです!!



そうそう、帰ったらやっぱり歳三チェックが入りました…。
ナナちゃんが私のカバンにもすりすりごっちんしてたので特に念入りに!
浮気は隠せませんネ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお、最初は本当に猫カフェに行ったのかと思ってしまいました。ノルウェージャンやロシアンもいいけど、私もやっぱりアメショーかな。この子のカラーは、AOCかな。それともチョコレートタビーかな。アメショーは、ずんぐりむっくりなところがいいのかなぁ~。

ニッキー | URL | 2009/08/08 (土)

ナナちゃん、可愛いですね~♪
ロシアンブルーの子も抱っこしてみたいんですよねー( ̄ー ̄)
色んな猫ちゃんがいてホント猫カフェですね( ̄▽ ̄)
でも、やっぱりアメショーが気になりますよね。
色違いでアメショーを7匹飼ってる人がいて、凄く羨ましかったですねー(´ー`)

うみねこ | URL | 2009/08/08 (土) [編集]

うは~。
なんちゅーキレイどころの揃った猫カフェ・・・。
いえいえ、
猫カフェのようなお宅で!!

アメショ、きれいな子。
たしか・・・
「台北のミミちん」もそういう毛色だよね。

ゆこみ | URL | 2009/08/08 (土)

おおっ!ほんと、猫カフェっぽいですね(*^^)v
アクアくん、アメショなんですね。
珍しい毛色だわ~!ん?しっぽも色が違うし~
ほんと、うちもすぐチェックしに来ますよ(笑)


ぷんちゃんママ | URL | 2009/08/09 (日)

5匹いると何処に行っても誰かしら(ねこ)がいる感じですね
そんなねこちゃんに囲まれての生活羨ましいですね♪
ノルウェージャンは人なつこいのでしょうか?
頭突きかわいい
アクアくんおめめがブルーで素敵ですね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/08/09 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

