今朝の揺れ

2009/08/11 火曜日

20090812090205
今朝5時頃の地震、かばっと頭をあげると、枕元の猫ベッドにいた鴨ちゃんもかばっと起きてました(笑)
そして急いで人間ベッドの下へ…。
歳三はリビングにいたようです。
度重なる揺れ、我が家は気にするほどでもなかったので、その後の猫達はいたって普通です。

写真は今朝じゃなくて今の撮影ですが、時間がないので携帯で撮ってみました、画素数低いの~(汗)
でもポイント画像を貼り付けたり文字も入れられるんですね~♪



揺れの大きかった地域の方々、大丈夫でしたでしょうか?



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

静岡のほう、震度6だったとか(汗)

東名高速の崩落のニュースに、
「ひええ~~~っ!」
となりましたが、その崩落した部分を、
明日か明後日ぐらいまでに修繕するとのことで、さらに、
「ひええ~~~っ!」
となりました・・・。
そんなに早く、どうやって・・・?

あめぶら | URL | 2009/08/12 (水)

地震多いですよね。
思わず、災害グッズを見直す毎日です。
歳三くん、鴨ちゃんが、地震でショックを受けてなくてよかったよかった。

マク | URL | 2009/08/12 (水)

ちょうど起きていました。テレビ(国営放送)をぼ~っと見てたら、おぅ、揺れた!(30秒くらい)しかし阪神大震災ほどでない。
震度3くらいでしたよ。

鴨君はわかりますが、歳君はどうでした?(のんびり屋か?(笑))

越前のシゲ | URL | 2009/08/12 (水)

ほんと、ここ最近地震が多いですよね。
うちも揺れとは関係なく・・いつもと同じでした(~_~;)
やっぱり防災グッズを買って心構えしなきゃなぁ・・と思ってます。
ビールの箱かな?気持ち良さそうに寝てますね(*^^)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/08/13 (木)

地震、続いてますね(^^;
最初はびっくりする猫たちもだんだん慣れてきたりして(^^)
夜の地震は不安で嫌ですね。
携帯写真、可愛いですね♪

うみねこ | URL | 2009/08/13 (木) [編集]

地震立て続けにあるとちょっと怖いですね
鴨くん敏感ですね~
今日は震度2でしたが、ベルなんて動じませんでした・・・
あんた動物かい!?って言いたくなりましたね
歳三くんの鼻ちょうちん笑っちゃいました(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/08/13 (木)

こんにちは~!
今朝もゆれましたよねぇ。。
静岡の方は余震も続いているのでしょうか。。
鴨ちゃん歳ちゃんはそれほどコワがらなかったかな?

チクワキライ | URL | 2009/08/13 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ