おうち守ってるの?

2009/08/13 木曜日

20090813_01
歳三さん、おうち守ってるの?(笑)

今週は地震話題ばかり(汗)
今朝は八丈島付近だったそうですねぇ。
電車に乗っている頃でしたが、さすがに影響はありませんでした。
揺れてたとしても震度1くらいで、猫達も気づかなかったでしょうし。

こう立て続けに大きめのが起こるとなんかやな感じですが、関連性はないみたいで。
でも、静岡の方は余震も続いているようで不安でしょうね…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ごぶさたしてましたぁぁー!!
いや、地震コワイですね。
阪神大震災体験したもんで、地震はやっぱコワイ・・・。

今回の静岡の地震、ウチもけっこう揺れました。
海が近いので津波も少しこわいですね。

歳さん、ウチも守ってぇぇ~!!(笑)

azuco | URL | 2009/08/13 (木) [編集]

こう地震が続くと怖いですよね・・。
やっぱり早めに対策しなきゃダメかな^^;
歳三さん、しっかりお家守ってね~

ぷんちゃんママ | URL | 2009/08/13 (木)

ほんと地震が続くのは精神的にもきますよね~。
歳三さんも不安になってお家を守ってるのね~?
なんだかピンクがとっても似合いますよ~♪

べにゃ | URL | 2009/08/14 (金)

こう立て続けにあると、心配になっちゃいますね~
この機会にネコ用防災グッズ揃えよう!って気になったのは良かったですけど。

歳三くん、「うん、そうだよ。」って言い出しそうな顔ですね!

リヴ | URL | 2009/08/14 (金) [編集]

かわいいお家ですね♪
歳三くんの表情笑ってますよねぇ~
とてもお気に入りなんですね(^-^)
うちだとかわいいお家も数日でボロボロに
されちゃいそうです・・・

くろねこ419 | URL | 2009/08/14 (金)

関連性はないんだ。。
ちょくちょくの小さい地震が頻繁にあってもいいから、
その分大きな地震が緩和されるといいのに。。

歳ちゃんの見て、
「100人乗っても大ジョーブ!」
っていうの、思い出しました‥(●´艸`)ププ

チクワキライ | URL | 2009/08/14 (金)

これだけ続くとちょっと不安ですが、私はこれだけパワーを放出していれば大地震は来ないだろうと楽観的に考えるようにしています。(ストレスと一緒)

ニッキー | URL | 2009/08/14 (金)

地震が続いて、なんか不安ですね。
東海地震じゃないものの、東海地震を早める可能性もなんて言われると余計にね。

歳三くん、おうちの屋根で嬉しそうなお顔♪(どう見ても嬉しそうに見えます~)

マク | URL | 2009/08/15 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ