
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

背景にて

2009/08/16 日曜日

20090616_01
大人の魅力、アリス。


20090616_02
人気者、オードリー。


20090616_03
かっこよく、たかみー。


20090616_04
…慎吾。


20090616_05
やっぱ、にゃらん♪



テレビの前にいるのを撮影する場合、バックにどんな画像が入るか…。
かなり重要デス(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

確かに。
背景慎吾ちゃんに「ぷっ」と吹きだしちゃった。
鴨ちゃん、どの背景でも一番可愛いわ♪

アメショのレッドってやっぱり綺麗ね。
アメショのブラックに憧れるんだけど、なかなか出会えないわぁ。

ゆこみ | URL | 2009/08/16 (日)

どんな背景でも動じない鴨くん♪
鴨くんのお気に入りの場所かな?
肝心なところで、見えない~なんてことはないですか(^-^)
うちはベルがテレビの上を歩き、スイッチをバチッと
踏んで知らんぷり・・・(-_-;)

くろねこ419 | URL | 2009/08/16 (日)

個人的に慎吾ちゃんがツボでしたぁ~!
鴨ちゃん、あばよ!って言ってみて~!なんて、すいません 笑。
TV大きいですね~♪
下の記事の野良猫ちゃんなつっこいですねぇ。
ママちゃりじゃない自転車で、サイクリング、気持ち良さそうです^^

しゅが | URL | 2009/08/16 (日)

たしかにそうですね、アメショーは祖先アメリカだから演歌じゃ、イマイチ合わないとか..しかし、こんなに色んなバックを集めるなんて、ichimiさんもすごいなぁ~。しかも最初にアリスをもってくるなんて、渋いっす。

ニッキー | URL | 2009/08/16 (日)

なんだかおもしろい写真ですね~♪
うんうん♪にゃらんとのコラボもとっても魅力的です♪

べにゃ | URL | 2009/08/16 (日)

あはははっ!面白かったです!(^^)!
慎吾ちゃんがうけちゃったけど、鴨ちゃんにはにゃらんが
よかったのねー(=^・^=)
お泊り行きたいな♪

うみねこ | URL | 2009/08/16 (日) [編集]

面白い(笑)
慎吾ちゃんだ出てきた時は笑っちゃいました(^^ゞ
おまけに鴨ちゃんが慎吾ちゃんと同じ方向を見てませんか?
それに大爆笑でしたよ・・あははっ。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/08/16 (日)

鴨ちゃんがテレビの前にいる間に、
いったいどんな番組を見ていたんでしょ?(笑)
アリスに、オードリーに、柳沢慎吾!?(笑)
でもたかみーより、にゃらんのネコちゃんより、鴨ちゃんが輝いて見えまする♪
鴨ちゃん、耳も全然テレビの方を向いてないし、気にしてないのかしら???
鴨ちゃん、サイコー!!(笑)

マク | URL | 2009/08/17 (月)

あら~、高見沢さんまで、出てるわ(笑)
その昔、ライブにも行ったもんですよ。
一度だけ・・・最前列でみたこと、あります♪
耳が痛くなりましたけどね(爆)

あめぶら | URL | 2009/08/17 (月)

そのしんごちゃんのCM大好き!!

mika | URL | 2009/08/17 (月)

いい~!!
確かに重要ですよね~!!
慎吾・・・こち亀のりょうさん・・・じゃ~なかったか(笑)
ミーハーですんません^^;

♪歳三ちゃん♪Happy Birthday!!!

rinko | URL | 2009/08/19 (水) [編集]

あたいの鴨たんのイメージでは、たかみーか、
やっぱり、にゃらんかなぁ( *′ω`ノ)ノ個人的に
シンゴちゃん好きだけど(笑)お笑い系は、なんと
なく歳三さんかなぁ(笑)
でも、にゃらんに引けを取らない可愛さです
ねぇ(=´▽`)ゞ
お、俳句の日(本当にそうなのか?笑)といえば、
歳三さん、お誕生日おめでとうございまーーす!!
夏男なんですねぇ~v-274
さてさて、ケーキ、食べれるのかな?

sei | URL | 2009/08/19 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

