鴨3歳の誕生日!

2009/08/23 日曜日

20090823_01
歳三さんの誕生日記事で合成写真はネタバレしているのですが、今日は鴨ちゃんの3歳の誕生日!
今度は違うサイトで遊んでみました。

Loonapix
ここはおもしろ合成写真の他に、


20090823_02
こういうフレーム合成もできちゃいました!
(今気がついたけど、同じ写真でやっちゃってた…)


そして、今日は動画もどうぞ!
「らくちんFLVメーカー」が終了して「FlipClip」に移行されるため、久しぶりにFlipclipを開いたら、懐かしの動画が残っていました。
(以前のブログ(消しちゃってます)だったかで紹介したやつなんですけどね)

鴨ちゃんのちびっこ動画です!


うはぁ~、たまらん!!


で、みなさんが気になる2匹へのプレゼントですが…今年はなし!(汗)
だってオモチャいっぱい持ってるし、ゴハンも毎日大好きなカルカン入りだしねぇ。

いっぱい「おめでとう!」って言ってあげました!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(16) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-384鴨ちゃぁぁん(≧▽≦)
お誕生日おめでとう~!
ジョーカーの鴨ちゃん、可愛いっ!と思ったら、
小さい頃の鴨ちゃんに萌え萌えになっちゃいました(≧▽≦)
プレゼント、そうなんですよね、
いつもおやつだの何だのあげてしまって、オモチャも沢山買ってあげてると、わざわざ誕生日に何を???と思ったりしますよね(笑)
元気で誕生日を迎えることが、一番ステキなことですよ♪

マク | URL | 2009/08/23 (日)

一番のりしちゃったかな??ニシシ

鴨たんも!!!
(*^ー^)八(^o^*)HAPPY
  v-274BIRTHDAYv-237
          (*^ー^)八(^o^*)
ひゃ~すってきな合成写真ですなぁ♪
歳三さんの記事も見ていたので、合成写真とわかって
いた・・・はずなのに、騙されちゃった自分がいます
からぁぁぁ(笑)
きっと、歳三さんも鴨たんも、モデル並にハンサムだ
からでしょうねぇ~♪ふふふ。
それにしても、旦那様、お料理お上手ですよねー。
いつも驚かされてますからぁ。
あぁ・・・急にステーキが食べたくなってきたわぁ♪笑)
パズル、あんな可愛いパズルがあったら欲しいぃぃv-238

そして、動画・・・・やられたぁぁぁぁ(●´Д`●)
鼻血もんですからぁぁ!!!!
めっちゃ鳴いてるねー!!
みゃあみゃあいっちゃって~、特大マグロパフェとか
あげちゃうかも(どんなだよ!笑)

改めて、2にゃんともオメデトウ!!!!
夏男ですね☆

sei | URL | 2009/08/23 (日) [編集]

鴨くんも同じ月の誕生日なんですね
おめでとうございます♪
ちび鴨くん超ーーーーーーーかわいい~(≧ω≦)
小さい体で元気いっぱいに鳴いてますね
ichimiさんのいっぱいの愛情、
なによりのプレゼントですね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/08/23 (日)

鴨ちゃん、お誕生日、おめでとうございます!!
今まで気付かなかったけど、歳三さんと鴨ちゃんって、誕生日が4日違いなのですね。プレゼントは特に用意しなかったとのことですが、こうやってブログの記事にして合成写真も作ったから、記念になりますね。鴨ちゃん、歳三さんともども、これからも元気でね。

ニッキー | URL | 2009/08/23 (日)

鴨さん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す。
動画、うーんたまらないです。
このころの可愛さを味わうために、10万円以上って感じですね、すぐにおっきくなっちゃいますから(笑)
この映像、とっても大切に保存しといたほうがいいですね。
うちのモカはうちへ来た時既に7か月だったので、こういうのないです。その代わり3万円でした(笑)

Baccus | URL | 2009/08/23 (日)

歳三くん、鴨くん誕生日おめでとう~♪
写真おもしろいですね~!
本当リアル。しかもキレイ。トランプ持ってる女性は
ichimiさんとは違うのでしょうか?
今度やってみようと思います^^
おもしろ情報ありがとうございます^^

しゅが | URL | 2009/08/23 (日)

鴨ちゃんv-385お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
またまた素敵な写真ですね e-266
情報ありがとうございます(*^▽^*)

ビデオヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今は歳三ちゃんと鴨ちゃん
あまり大きさの違いがわからないのに
あんなに差があったんですね。
みぃちゃんの子猫の時を知らないので羨ましいです。
目の前に現れた時は4歳?2歳?だったんです。

はな | URL | 2009/08/23 (日) [編集]

鴨ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
動画のちびっこ鴨ちゃん、可愛い(*^。^*)
いいものを見せてくれてありがとうございます~
うちは大きくなってから我が家に来たので・・羨ましい。
鴨ちゃん、なによりも素敵なプレゼントをもらったね(*^^)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/08/23 (日)

鴨ちゃん、お誕生日、おめでとうございま~す!
そういえば・・・鴨ちゃんと俊三さん、誕生日は、
あまり差がないんでしたっけ。
忘れにくくって、いいかも~(笑)
ウチは、春と秋に分かれてるので・・・
時々、忘れそうになります(汗)

あめぶら | URL | 2009/08/23 (日)

鴨ちゃん
お誕生日おめでとう★
仔猫にゃんの鴨ちゃん、かわゆすぎ。
にゃーんにゃーんって!!
お兄ちゃんとは1歳差なのね~。

ゆこみ | URL | 2009/08/23 (日)

鴨ちゃん!ホントに可愛いですね~!おめでとうございます♪
ウチのは10歳前後のが多いので、不敵の面構えの連中ばかりです
皆ああいう時代!?があったハズなんですが‥‥(^ ^;

ちゃとらんず | URL | 2009/08/24 (月)

鴨ちゃん、お誕生日おめでとうー!
子猫のときの動画、もうめちゃ可愛いですねー
こんな様子でごはんねだられたら、即アウトですね^^;

tieta4u | URL | 2009/08/24 (月)

鴨ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

ちょっ!その動画!
プレイしたとたんに、ぎゃーーー(*´Д`*)ってなっちゃいましたよ~

リヴ | URL | 2009/08/24 (月) [編集]

出遅れちゃった!!
鴨&歳ご両人、お誕生日おめでとぅ~!!!
鴨ちゃんこんなにちっちゃかったんだねぇ。
しかもごはんごはんって大騒ぎしてる(●´艸`)ププ

チクワキライ | URL | 2009/08/24 (月)

鴨ちゃんお誕生日おめでとう!
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

て、また出遅れたーーーo(TヘTo) くぅ
鴨ちゃんと歳三さんって誕生日近いんですね。
この動画…

うほぉーーー!たまらんかわゆい!!!!
可愛いかわいすぎ鴨タン♪

nonnon | URL | 2009/08/24 (月)

鴨ちゃん誕生日おめでとう♪
遅れちゃってごめんねm(__)m
鴨ちゃん、可愛い♡
フレーム写真も可愛いけど、なんてったって仔猫の鴨ちゃん
元気いっぱい鳴いてる姿がたまんないです♡
2ニャん元気で長生きしてね(^.^)

うみねこ | URL | 2009/08/25 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ