
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

またもや試練

2009/08/25 火曜日

20090825_01
ソファー前のテーブルの下から一生懸命のぞいている甥っ子の先には…
(Tシャツめくれてるわ(笑))


20090825_02
歳三さん!!

最近ビビリーになりぎみの歳三さんは、今回もソファーの下へ逃げ込んでしまったのでした…。


20090825_03
妹家族から清里萌木の村にある、猫雑貨店「ル・シャ・デ・ボア」さんのお土産をもらいました~!
どれもかわいくて使うのがもったいないですが、ありがたく使わせてもらいまっす!!


20090825_04
さっそく、またたびの枝を歳三さんに♪
こわくて出たくないけれど、またたびの香りにちょっと誘惑されてます(笑)


20090825_05
鴨ちゃんは私の部屋のイスの下に隠れてしまって、またたびにもつられません!
もーいっぱいいっぱいのご様子(笑)


鴨ちゃんは廊下の突き当たりで追い詰められつつも(前回の写真)、甥っ子に触ってもらうことができたので、甥っ子としては鴨ちゃんの方が好きなんだそうでーす!

2~3日一緒にいたら歳三の方がもっと慣れそうですけど、なかなかそういう機会も作れないので、毎回こういう感じの対面です(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も以前、萌木の村に行った時によってきました!(^^)!
ここの雑貨ってどれも可愛いですよね~
歳三さんも鴨ちゃんも・・・いっぱいいっぱいですね^^;
甥っ子ちゃんがもう少し大きくなったら、慣れてくれるかな??

ぷんちゃんママ | URL | 2009/08/26 (水)

どちらにしろ、甥っ子さんがもう少し大きくなって、ゆったりソファでネコが落ち着くのを待つことが出来るようになるまで、
鴨ちゃんは慣れないかもなぁ。
鴨ちゃんのちょっと哀しげな顔が、いっぱいいっぱいな様子がよく表れてますね(笑)
ガンバレ、鴨ちゃん、歳三くん!!

マク | URL | 2009/08/26 (水)

わー!かわいい雑貨のお店があるのですね~

歳三くん、すっごく狭いとこに入って平たくなってるー!
でも甥っ子ちゃんもネコ好きなのですね~
きっとそのうち仲良しに☆

リヴ | URL | 2009/08/26 (水) [編集]

お邪魔しました。
いつも、試練ですみません・・・v-356
遊びたくてしょうがなくて・・・。
本人、楽しかったようです。あみねこにも目が付いたし。

omiyu | URL | 2009/08/26 (水)

ハハハ♪
歳三くんも鴨くんも避難体制ですね
ねこって子供にがてですよね~
うちも姪っ子が遊びに来てるときは試練です
かなり馴れましたけど~
またたびに喰いつく歳三くんのお顔がナイスです(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/08/26 (水)

歳三さんも鴨ちゃんも来客は苦手なのかな?
でも猫って子供が苦手な子多いですよね。
うちも来客大丈夫なハルでも甥っ子や姪っ子からは逃げてましたし。
歳三はまたたびにつられてちょこっと出てきたんですね~。
齧ってる顔カワイイ♪

nonnon | URL | 2009/08/26 (水)

遅くなっちゃいましたが鴨ちゃんお誕生日おめでとう!!これからもかわいい表情をたくさん見せてね~!
隠れている歳三さんの顔。感情が素直に表れていてとってもかわいいですね~♪

べにゃ | URL | 2009/08/27 (木)

やっぱり猫って子供は苦手なのですね。
うちは、お子さまが来る事はないけど、
やっぱり同じような反応をするのかも。
入院中、コメントいただいきましてありがとうございました。

ゆーめく | URL | 2009/08/27 (木)

やっぱり子供は苦手なんですね^^;
隠れちゃってる鴨ちゃんの顔がすごくいじらしく感じちゃう。
こんな顔されちゃ無理はできませんねー。

うみねこ | URL | 2009/08/27 (木) [編集]

デオクレタっ!
鴨ちゃん!3歳のお誕生日おめでとう!
たま~に会うとこわいよね。
しかも、子供は動きが早いから、
びっくりするのでしょうね。
一緒にいたらすぐに仲良くなれるのにねぇ~。

くり | URL | 2009/08/28 (金)

むふふ♪怖がりつつも、またたびの誘惑に、負けそうな
歳三くん、かわいすぎます^^
鴨ちゃんにはまたまびも効かないかな?!

しゅが | URL | 2009/08/29 (土)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

