
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ねこたまオリジナルティーバッグ

2007/03/21 水曜日

20070321_01
お台場キャッツリビンへ行った時のおみやげ。
普通の紅茶かと思いきや、なんとキャットニップ入り!
しょえー!


20070321_02
たまんないぜー!


20070321_03
大人のかほりー!


20070321_04
む…


いやー、普通にまたたび反応してくれまして(汗)
ただ、お湯をそそいだものには無反応。
きっと湯気がキライだからでしょう。

人間様の反応は…私、ハーブティー苦手なんだった(汗)
今度はカモミールの花を入れないでみようかな…。
キャットニップには鎮静作用があるそうで、頭痛の時に飲んでみようか!
ハーブティーがお好きな方は、猫と一緒にリラックス♪


 ねこたまオリジナルティーバッグ  



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

キャ‥‥キャットニップ入りのお茶ですか?!
ichimiさんでなくても、思わず「しょえー!」といいたくなる内容ですが‥‥(汗)
まぁ、でも、猫ちゃん達は喜んでくれたのだから、それでいいのかもしれません♪
「大人のかほりー!」と、かじりつく鴨ちゃんに爆笑させていただきました♪
うちの2匹は、マタタビの棒が大好きです♪
でも、レンは粉末のマタタビを吸い込みすぎてアレルギー起こしたので、やりすぎは厳禁‥‥
猫がマタタビのアレルギーになっててどないすんねんよ~(涙)

ameamebrothers | URL | 2007/03/21 (水)

●ameamebrothersさん
マタタビ棒買ってないなぁ。
マタタビはやりすぎると呼吸困難になったりすると読んだことがあります。
粉末より棒の方がよさそうですね。

ichimi | URL | 2007/03/21 (水) [編集]

えっ!!
これ人間様用なんですか!?
へぇ~。。。これでtomoyanもロデムのように酔っ払おうかしら(笑)

tomoyan | URL | 2007/03/22 (木) [編集]

また登場ですが・・・ナニカ??
マシューの親戚増えてたぁ!!
もっともっと増えるといいなぁ。。。
教えてくれてあんがとですぅ。

tomoyan | URL | 2007/03/22 (木) [編集]

キャットニップ入りのお茶ですかぁ!!
更に鎮静作用があるんですか?!にゃんこが寄ってくる&鎮静作用・・・なんて素晴らしいんでしょう☆私も買ってこようかしら・・・

ぎんたん。 | URL | 2007/03/22 (木)

●tomoyanさん
人間ようですー!
酔っ払えないケド(笑)
親戚増えるとうれしいですよねー!!

●ぎんたん。さん
カモミールの花もついているので、リラックス効果ありなんでしょうね。
私はカモミール苦手なんだけど(汗)

ichimi | URL | 2007/03/22 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

