
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋めいて

2009/08/29 土曜日

20090829_01
最近お気に入りのアサヒベッドでくつろぐ歳三さんの横では…


20090829_02
鴨ちゃんが一生懸命フミフミ中♪


なんだかすっかり秋めいてきちゃいましたね~。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうですね、なんとなくにゃんこ達がくつろぐ場所が変わってきたような気がします。屋根付きのところとか、高いところとか..にゃんこは季節を先取りするのでしょうかね~

ニッキー | URL | 2009/08/29 (土)

歳三さんと鴨ちゃん・・秋を先取りですね。
うちは・・・今も開いて寝てます(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/08/30 (日)

昨日、ツクツクボウシの声を、聞きましたよ。
セミの種類で、秋がわかりますよね~。

あめぶら | URL | 2009/08/30 (日)

アサヒベッド、落ち着いた色でいいですね(笑)
ちょっと前までは、夜でも明るい公園ではセミがミンミン鳴いていたのに、今はひっそり。
替わりに、リリリ…とか涼しい虫の音が聞こえてきていますね。
うちのネコも真夏とは違って、ダラ~っと冷たいところを求めて寝ていることも減ってきました。
鴨ちゃんはフミフミ、毛布が恋しくなってきたかな?

マク | URL | 2009/08/30 (日)

歳三さんと鴨ちゃんのベット
差があるような・・・

涼しくなって来たせいか
みぃちゃんも布団の上で寝る様になりました。

はな | URL | 2009/08/31 (月) [編集]

30代のピストから遊びにきました。
これからもチョクチョク寄らせて頂きますね(^^;;

僕もねこログしてますので、宜しければ遊びに来て下さい。
わが家の長兄に鴨ちゃんと柄が似ています。
性格(飼い主のみ)は次男ですね(^^)
しっかり者の紅一点の長女とKYな末っ子の4ニャンです。

ネコ大好き | URL | 2009/09/02 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

