
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

萌えます

2009/09/02 水曜日

20090902_01
たれた手がなんかいい感じ♪






最近、写真加工ネタが続きましたが、↓コレいいですよ!

NAVERフォトエディター
インストール不要、無料で使えるフォトエディター



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、もえ~♪
ニャンコのたれた手、相当可愛いですよ~
なんとも言えませんねぇ~

くり | URL | 2009/09/02 (水)

このエディターすごいね・・・びっくり・・・

おやじ | URL | 2009/09/03 (木)

猫の手って先ッチョが丸く可愛いですよね、
鴨ちゃんみたいに手が出ていると、、、、、

思わずムギュっとして怒られますσ(^_^;)

ネコ大好き | URL | 2009/09/03 (木) [編集]

うんうん♪
この、てれっとたれたお手手を~~~
下から、ぺちぺちと叩いて~~~
そして、怒られます(笑)

あめぶら | URL | 2009/09/03 (木)

たれた手・・ニギニギさせて下さい(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/09/03 (木)

ちょこんと手が出てると
ついついつかみたくなります
むぎゅっとね♪
黒眼が大きくてかわいいですね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/09/03 (木)

えーっと私はそのたれた手に鼻を押し付け・・・
鴨ちゃん、キメ顔ですねぇ~☆

リヴ | URL | 2009/09/03 (木) [編集]

鴨ちゃぁん、なんて可愛いのぉ~♪
こっち向いてるお顔がちょっと奥ゆかしげでラブリー♪

こんな風にお手手を垂らしてたら、
うちのネコだったら迷わず手を取ってニギニギ、
自分のホッペにペタペタと当てて、しまいには肉球マッサージでしょう!!!
触らずに見過ごすことなど、できませぬ!!

で、ichimiさんは誘惑に耐えたのかな???

マク | URL | 2009/09/03 (木)

鴨ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私も このお手手(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+

はな | URL | 2009/09/03 (木) [編集]

うんうん。そのくにゅっとした手…最高にかわいいですよね~♪そのカメラを見つめる瞳も…きゃわゆい♪

べにゃ | URL | 2009/09/03 (木)

30代のピストバイクからやってきました。

いつもながら素敵な写真を拝見さて頂いてましたが、お使いのカメラはニコン+Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D ですか?
僕もD90とこのレンズ持ってますよ。最近、70-200mmのライトグレー買っちゃいましたよ。
写真加工ネタ参考になりました。面白いですね。
またこちらも遊びに来ます。


niku | URL | 2009/09/04 (金)


こんにちは。
ネイバージャパン株式会社の金子です。

先日は、「NAVERフォトエディター」についてブログを書いていただき
ありがとうございました。

フォトエディターをお使いいただいた方から「待ち遠しい!」という声も多かった
NAVERフォトエディターのオンライン写真共有サービス「Flickr」との連動機能が
本日より実装されましたのでお知らせいたします。

■NAVERフォトエディター:
 http://photoeditor.naver.jp/

Flickrを使われる際には、インターネットに接続できる環境さえあれば、
いつでもどこでもNAVERフォトエディターから直接Flickr上の写真を取り込み
編集できるので、その場で編集済みの写真をブログやSNS、Twitterなどに
公開することができるようになります。

※詳細は、公式ブログをご参照ください。
http://naverland.naver.jp/?p=1239 

Flickrをお使いの方は、是非お試しください!
また、改善案やご指摘などありましたらご連絡いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


金子

ネイバージャパン 金子 | URL | 2009/09/18 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

