スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

もっさり鴨毛

2009/09/05 土曜日

20090905_01
久しぶりに登頂した歳三。
ここんとこずっと鴨が独占していたんですよねぇ~。
その証拠?が左側の柱にもっさりついた鴨毛。
コロコロしないと…(汗)



さーて始まりましたよ、夏休み!
って、今日は何もしなかったぁ…(汗)
ま、昨日も予想以上に残業だったし、まずは寝坊してのんびりして、疲れをとらないとね!(言い訳)


…台風なんか発生しちゃってますケド?!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ええええΣ(□`;)
そのオレンジ色は、鴨たんの毛なんですかぁぁ(笑!!
かなり衝撃的なんですけどもぉ~!!!
キャットタワーの支柱がすべて、綺麗な夕焼け色に染
まっていく日も、近い(笑?
でも、側面に毛がつくというのは、なんとも不思議で・・。
もしや鴨たん、2本の足で立って過ごしてる?(笑)
凄く気になりましたからぁぁ!!!

sei | URL | 2009/09/05 (土) [編集]

すごいゴッソリついてますね^^;
鴨くんはタワーでスリスリするのかな?
秋に向けて紅葉もいいかも。。。なんてね。
明日のお休みはお出かけかなー(^^)

うみねこ | URL | 2009/09/05 (土) [編集]

わぁ、凄い!それ鴨くんの毛なんですね
うちもタワー掃除機かけるとブラシにわんさか
毛が付いてきます
歳三くんのニヤッとした顔がいいですね♪

くろねこ419 | URL | 2009/09/05 (土)

毛がそんなにどっさり付くとは、かなり力を入れて
スリスリしてるんでしょう!
あっ、でもうちはケージの棚??についた毛が
すっごく取れにくくて絨毯みたいになってます(汗)

chipmama | URL | 2009/09/05 (土) [編集]

え~、柱がうっすら赤くなっちゃうほど鴨くんの毛って、目立つのですね。ちょっとビックリです。うちはシルバーとカメオでどちらとも根元が白いから色はあまり目立ちません。だからといって部屋を舞う毛が気になることには変わりませんけどね。さっ、掃除しよっと。

ニッキー | URL | 2009/09/06 (日)

鴨ちゃん、爪研ぎの柱にスリスリしてるんですね。
私もビックリです。
久々の歳三くん、やっぱり1番上にいるのは気分がいいのかなぁ?

4日間の夏休み、台風が来るのは来週火曜水曜あたりみたいですよ。
日曜は晴れるらしいので、せっかくの夏休み、楽しんでくださいね!

マク | URL | 2009/09/06 (日)

柱に毛って良くつきますよね(^^;;
わが家は柱が白色、灰色、茶色の三毛になっておりますよ(^^;;

台風に影響される所にお出掛けですか?
お気を付けてくださいね

ネコ大好き | URL | 2009/09/06 (日) [編集]

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*
歳三くん気持ち良さそうですね。

行楽に行こうにも、高速道路が渋滞で行く気が失せます。
うちは田舎なので電車が不便で・・・

新撰組の他に好きな方いますか?

はな | URL | 2009/09/06 (日)

ほんと、鴨ちゃんの証拠が残ってますね(*^^)
今日はいい天気だからサイクリングに行ってるのかな?
夏休み満喫して下さいね。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/09/06 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

