
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫Tシャツを求めて

2009/09/06 日曜日

20090906_01
今日はお天気もいいし、最低限の掃除&洗濯は昨日やったし、ダンナが飲み会で夕飯いらないって言うし!
時間を気にせずゆっくりできる日♪

自転車でまた「三井アウトレットパーク入間」へ行っちゃいました。
なぜここばかりかというと、「BLEU BLEUET」が入っているから!
雑貨やさんなんですけど、けっこう猫モチーフのものがあるのデス♪
勤務地や乗換駅ビルにもあるんですけど、ここは品数が多いので~。


20090906_02
猫Tシャツを買っちゃいました!
元々お手ごろ価格のお店なので、前に違う柄のを買ったんですけど、着心地が良かったのでずっとコレも気になってまして…季節がらだいぶ値下がり580円にゃり♪

あと、「無印良品」でこれまた季節がら値下がりしてたミニ扇子も500円でGET!
シンプルで小さい扇子ってなかなかなくて、コレもずっと気になってました。
値下がったのは前から知ってて、残ってたら買おう!と決めてました♪

アウトレットは通常の新品商品も売ってますが、B級品とか、サンプル品とか、展示品とか、売れ残り品も集まったりしますので、その中で欲しいものが見つかるとお得です~。

で、今日はお昼くらいに出発したのでフードコートにある「CHOCO CRO サンマルクカフェ」のシナモンレーズンパンでブランチにしようかと思ってたんですが、案の定、めちゃ混み!
一人だと席取ってから買いに行くとかがしにくいですし、他の普通のフード店も行列。
あきらめて途中にある「マクドナルド」へ行こうかな~と出発。

でも走りながら考えてると、マクドナルドに行くのにDS Liteを持ってきてないのは悔しい!
マックでDS」できないじゃん!
(そういうヘンなとこにこだわるのデス(笑))


20090906_03
っつーことで、途中の「西友 ザ・モールみずほ16店」へ寄り道。


20090906_04
ミスタードーナツ」にしました~。
自転車乗る時は甘いのがおいしいです♪


いつもならこのまままっすぐ帰るのですが、今日は時間制限がないので、さらに寄り道。

20090906_05
おしゃれ雑貨 シャンブル

20090906_06
おしゃれシューズ ディバロ

最近流行の「ファッションセンター しまむら」系列なんですが、「しまラー」という言葉までできるほどですし、一度のぞいて見たかったんですよね(笑)
商品はお手ごろ価格なものばかりなんですが、その分やっぱりSサイズがなくて私にはダメでした~。


ま、服はアウトレットでTシャツ買ったし、帰路へ。
でも、走りながらカルカンのウェットが切れたのを思い出し…。
ここらじゃ西友が安いからさっきのモールみずほで買えば良かったと後悔(笑)
急遽スーパーへ寄ってモンプチ缶を買いました。

20090906_07
あと、この後自転車洗おうかなーと思い、パーツクリーナーを探しに「スーパーオートバックス」にも寄ってみました。
が、昔ダンナに頼まれて買いに行った時は400円くらいの安いのがあったのに、今日は見つからず。
ま、今度でいっか~(笑)


20090906_08
ふい~、お疲れサマ!


20090906_09
「ただいま歳つぁ~ん♪」 (↑もう夕方でお腹へってきているため玄関で待っていた)



なんかちょこまか寄り道したけど、走行距離は22kmくらい。
すっかり秋な日差しと空気でとっても走りやすかったですー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

夕飯要らないって、休日感が増しますよね~。
それにしても、
22キロ・・・。
相変わらずよく走ってますね♪
昨日自転車で整体に行こうと思ったら・・・
パンクしてるし。
もう古いから、タイヤ自体交換するか、
新調するか・・・と自転車屋さんに言われてたから・・・。
ん~。
自転車がないと超不便。

あ、ichimiさん、
買い物した時どうやって自転車で持ち帰ってるの?

ゆこみ | URL | 2009/09/06 (日)

今日は湿度が低く、過ごし易かったですね。
でも自転車は暑かったでしょう?お疲れ様でした e-466
Tシャツいいなぁ~
三井アウトレットパーク入間
相変わらず大混雑ですか?

はな | URL | 2009/09/06 (日)

Tシャツ可愛いです、しかもお安い!
ichimiさんってSサイズなんですかー?
私は身長ないけど、横がオオアリなので洋服には困ってしまいます^^;
一杯走った後、お出迎えの歳三さんは嬉しいですね♪
お土産、モンプチに大喜びかな(^^)

うみねこ | URL | 2009/09/06 (日) [編集]

はじめまして。
カッコいい自転車ですね。
22キロも走って、アクティブですね!!
お腹がすいて玄関先で待機しているのって、かわいいですよね。
また、お邪魔します。

SHIRO | URL | 2009/09/07 (月)

充実した一日でしたね~
可愛いTシャツも買えたし、あちこち気になるお店もチェックできたし♪

帰ってきたら玄関で待っててくれるのって嬉しいですね!
歳三さん、こっち向いてくれてるとうれしいのになぁ(笑)

これから涼しくて天気のいい日はサイクリングに燃えそうですね!

マク | URL | 2009/09/07 (月)

こんばんは!自転車で22キロってアクティブですねー!!
ichimiさん入間近いんですねー!入間に従姉妹が住んでるのですが、アウトレットに行こうって話をしたきり、1年以上たってしまいました^^;
お気に入りのお店が近所にあるっていいですね♪
あー買い物したくなってきたぁー><;(禁断症状w)

しゅが | URL | 2009/09/07 (月)

入間のアウトレット、ご存じだと思いますがよく行きます。
ルコックは行きませんでしたか?サイクルジャージが安いです。想像するに、Y'sは行きましたよね(笑)
前の会社の上司がここのすぐ近くに住んでて、開店時には物凄く迷惑したそうです、混雑で。
もともとichimiさんは旦那さんの影響ですか?
どうやったらかみさんを自転車に引き込めるか、いいアイディアあったらおしえてください。

Baccus | URL | 2009/09/07 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

