
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

宿屋に到着~!

2009/09/10 木曜日

20090910165016
宿屋に到着~!
ただ今宿の外にある足湯でくつろいでま~す♪
この後はがっつり温泉入るぞ~!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

広そうなお部屋ですね♪
窓から見えるみどりに癒やされますね~
日常の疲れが取れるまでどっぷり温泉三昧
してきてくださ~い(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/09/10 (木)

あぁ~なんていい眺め~、
楽しいひとときを過ごして、温泉も楽しんで、
ゆったりしてくださいね!

マク | URL | 2009/09/10 (木)

山の中ですか?マイナスイオンがいっぱい出てそう e-454
静かでゆっくり出来そうですね。
お料理のお写真、楽しみにしています。
湯あたりに気を付けて下さい。

はな | URL | 2009/09/10 (木)

そこは何処ぞや??
tomoyanも明日から那須高原の温泉へ行ってきまーふ!!
マシューが心配だなぁ。。。

↓猫ちぐらすげぇぇーーー!!!イイナァ

tomoyan | URL | 2009/09/10 (木) [編集]

2ニャンちゃんはお留守番で旅行なんですね★
温泉いいな~♪
ゆっくり楽しんで来て下さい(^^)
帰った時のニャンズの反応も楽しみ。

nonnon | URL | 2009/09/10 (木)

景色が良さそうでいいお宿ですね(*^^)
ゆっくりしてきて下さいね♪

ぷんちゃんママ | URL | 2009/09/10 (木)

うひょーいい眺め!
しかも足湯とか!!
今、冷房がちょっと寒いな~という私になんという発言・・・

リヴ | URL | 2009/09/11 (金) [編集]

いいなぁ~、羨ましいです(^^)
温泉はいりたーい!
眺めも最高ですね♪
のんびり疲れをとってきてくださいね。
美味しいものも食べるんだろうなー。

うみねこ | URL | 2009/09/11 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

