
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

川治温泉旅 その4

2009/09/14 月曜日

20090911_06
歳三は、たぶん強がってみてるだけ。


20090911_07
鴨は、本当にさびしかったと思われる。


1泊2日旅。
お昼頃にはもう帰宅したので、お留守番は粗相や吐いたりはありませんでした!


今回はちゃーんとホントにお土産買ってきたのよ~♪

20090911_08
じゃじゃ~ん!!

吹割の滝のところで、こんなんに出会っちゃいまして。
「おうちで待っているネコのおみやげにどうぞ」
って、そりゃー買うでしょー!!(笑)


20090911_09
ささ、歳三どの、どうぞ。


20090911_10
はーい、そこまでー!!
コレ会社のお友達にもおすそ分けしようと思って。


20090911_11
鴨ちゃんもちょっとどうぞ~。



歳三さん、喜びのあまり「にゃーん」と鳴いてます、音量上げないと聞こえないかな?


いやぁ~、本当の猫達用お土産が買えてびっくでした!
いつもだと、ストラップくらいのぬいぐるみを見て「コレ、遊ぶかなぁ?」とかって無理やりなお土産にしたりするんですけどね(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(15) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんとに「ネコ用のお土産」が売ってたんですね~
これはスゴイ!
動画の歳三ちゃんの「にゃ~ん」が聞こえました♪
可愛い声だわ~(*^-^*)

マク | URL | 2009/09/14 (月)

歳三くん~~~~~~。
鳴き声めちゃ可愛いんですけどぉ~~~。
音量MAXで3回見ちゃいました。

寂しかったデスっていう鴨くんの表情も、
母性本能くすぐりますね♪

ゆこみ | URL | 2009/09/14 (月)

へぇ~、なんとも気の聞いたお土産やさんですね!!
そりゃあこれ、即買いでしょー。
歳ちゃんのにゃー、聞こえたぁ☆

チクワキライ | URL | 2009/09/14 (月)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 (月)

オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ ナサ~イ♪
歳三くんと鴨ちゃん ちゃんとお留守番出来て偉いです。
またたび 束で凄いですね。
歳三くんの可愛い声 e-251 聞こえましたよ

はな | URL | 2009/09/14 (月)

ご旅行堪能されたようですね~^^
写真が凄くキレイ!&緑に癒されましたー。
またたび、この束で500円は安いですねー!

しゅが | URL | 2009/09/14 (月)

にっ>^o^<
歳三くんの泣き声可愛いですねよっぽどやせ我慢してたのかな?
鴨ちゃんの「さみしかったよ~!」って顔が凄くいせつなくて可愛いですね(*⌒O⌒*)

ネコ大好き | URL | 2009/09/15 (火) [編集]

ねこにとっては最高のお土産ですね♪
歳三くんの真剣な顔!
鼻がまたたびに埋まってますね(笑)
そして・・・なんてかわいい鳴き声なのぉ~~~( o´ェ`o)

くろねこ419 | URL | 2009/09/15 (火)

ぎゃぁぁ~なんという飼い主の心理を突いた作戦(゜Д゜)!
これはやられちゃいますね~

鴨ちゃん、ホント寂しそうな顔・・・

楽しい旅行をしてても、お留守番してる子たちの顔が浮かんじゃうのが困ったもんですね(´∇`)

リヴ | URL | 2009/09/15 (火) [編集]

歳三さんも鴨ちゃんもヨカッタねぇ!
猫ちゃんにお土産売ってるなんてイカス!!

それよりなによりとしちゃんの鳴き声にキューン(* v v)。
可愛いすぎるv-238

tomoyan | URL | 2009/09/15 (火) [編集]

家ににゃんこがいる家って、全人口の何%か不明ですが、にゃんこがいる家はほぼ確実に購入でしょうね。そういう意味じゃ、本当に商売上手ですね。たぶんこのお店にもにゃんこ、いますよ。

ニッキー | URL | 2009/09/15 (火)

お久しぶりです。
良い旅でしたね~。うらやましいです。

そうそう、時々(生木)またたびを、このように↓
「猫ちゃんへのお土産に」と売っているところ、私も見たことあります~♪
もちろん、買っちゃうんですよね…罪悪感とか、愛猫恋しさからの行動でしょうか?

実は。
現在、仕事先からのコメントなんですが…
こんな記事を見たら帰りたい! 帰ります。今すぐ!

シゴトガナンボヤネン。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/09/15 (火) [編集]

おかえりなさいませ~♪♪(=´▽`)ゞ
旅レポ1と4を読んだので、今から2と3も
読みますよー(どんな順番だよ!笑)
歳三さん、本当に強がっているように見えますねー、
うんうん、絶対に鴨ちゃんは寂しがっていたと思われ
ます(笑)ちょっと、表情が哀愁漂ってますし(笑)
しかし、本当にニャンのお土産って売ってるんですねー!
しかもまたたび・・・・これは絶対に買いですよねっ!!
しかし、ワンが多い中、嬉しい配慮ですねぇ( *′ω`ノ)ノ
これだけで、またリピしたくなっちゃいそうですもん(笑)
しかし、二ノ宮金次郎(漢字は適当・笑)でしたっけ??
こーゆー薪を背負ってましたよね(爆)

sei | URL | 2009/09/16 (水) [編集]

温泉と美味しいご飯、ゆっくり楽しまれたようですね★
歳三さんと鴨ちゃんお留守番ご苦労様~。
いいお土産もらったね♪
こんな太くてたくさんのまたたびが500円?!安い!
歳三さんの可愛い声聞こえたよ~(^^)v

nonnon | URL | 2009/09/17 (木)

お久しぶりです!
テスト終わって登場です☆

ほへへ?!
またたびなんて売ってるんでつかー!!
びっくり
これは絶対買っちゃいますね

確かに。
猫にお土産って言っても何を買えばいいのやら…

素敵な温泉、いいなぁ~

にゃりん | URL | 2009/09/18 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

