
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぶらり青梅宿 その3

2009/09/22 火曜日

20090920_25

20090920_26

20090920_27

20090920_28

20090920_29

20090920_30

20090920_31

20090920_32

20090920_33

20090920_34

20090920_35

20090920_36

20090920_37

20090920_38

最後は一気にご紹介!
「昭和のにゃにゃまがり」通りでした!!
本当は「七曲がり」という人がすれ違うのもやっとの裏道でして、ホントにここ入っていいの?という感じ。
でも、次から次へと色々な猫オブジェが出てくるので写真撮りまくりです!
載せたの以外にもたくさんありますよ~♪


色々と紹介しましたが、今回の青梅写真を振り返ってみると、青梅ってトイカメラ持って行くとステキな写真がいっぱい撮れるのかも!
いや、私は持ってないのですが、持ってる方、オススメですよ♪


しかーし!
こんだけ猫町なのに、本物の猫は1匹も見かけないのだー!!(笑)


※青梅宿のサイト「昭和レトロの青梅宿



20090920_39
帰る前にもう1つ、場所だけチェック。
カフェ「ねじまき雲」さん。
カフェ・ド・クラージュ」さんと「夏への扉」さんへは行けたのですが、ここも気にはなってます。
でも、かなりツウなカフェのようですので、なかなか勇気出ません…。
ひとりカフェでまったり本を読むとかそういう習慣ないもんでぇ~(汗)

※All Aboutでの紹介記事「ねじまき雲(ねじまきぐも)…青梅



青梅、往復20km弱、自転車でも走りやすい道のりなので、だいぶ近く感じてきました!

20090920_40
で、帰るとコレです(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

凄い!色々な猫ちゃんがイッパイ e-451
それなのに本物が居ないとは・・・

歳三くん、お待ちかねでしたね。

はな | URL | 2009/09/22 (火) [編集]

うわぁ~猫さんがいっぱい(^'^)
猫さんの足跡?が道路に~可愛いっ。
でも・・でも・・・本物が居ないって(~_~;)
歳三さん、お留守番お疲れさま。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/09/22 (火)

また腰の調子が悪くなってきたので、応援ポチだけして帰ります(><)
またゆっくり来ますね★

nonnon | URL | 2009/09/23 (水)

うわぁ、ネコづくしですね!
でもホンモノには会えなかったというのは残念ですね。
歳三さん、お腹すいちゃったのね。
訴えるお顔にキュンとしちゃいました(笑)

マク | URL | 2009/09/23 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

