鴨ちゃんの肉球に

2009/09/24 木曜日

20090924_01

20090924_02

20090924_03

20090924_04
鴨ちゃんの肉球って先っぽに突起ができちゃうんです。
硬くて、触っても痛がったりはしません。
病院の先生も「なんだろね?」って感じなので、たいして問題はないと思います。
豆みたいなもんかな??



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちのセレもできますよ~!白い角質の塊みたいなのが!人間も足の先の皮膚が硬くなったりするからそれみたいなものかな~?と勝手に思ってました~!

べにゃ | URL | 2009/09/24 (木)

そのうちポロッと取れないんですかね?
どんどん大きくなったら、ちょっと心配ですね。

はな | URL | 2009/09/24 (木) [編集]

うわん。
歳三くんも鴨くんも、ええ感じのにぎにぎ。
私もにぎにぎしたい。
ウチにはない毛色だから、余計に。

鴨くんの肉球、ぽっちがあるんだ~。
ないときもあるの?

ゆこみ | URL | 2009/09/24 (木)

いつも足跡を残していただき、ありがとうございます。
ぽっち、マメですかね?何事もないみたいで一安心ですね。

mon | URL | 2009/09/24 (木)

私もにぎにぎしたーーい!
鴨ちゃん何でしょうね?ほくろとか?
初めて見ましたけど痛がらないならほっといても
いい物なんでしょうね★

nonnon | URL | 2009/09/24 (木)

肉球をニギニギ!
なんて素晴らしい行為でしょ(^^;;
2人にとっては迷惑行為かも知れませんが

飼い主冥利につきますね>^o^<

ネコ大好き | URL | 2009/09/24 (木) [編集]

鴨ちゃんは触られても嫌がらないんですね。
痛くないんなら心配ないんでしょうが、なんなんでしょうね?
肉球触りたいけど嫌がられちゃいます(^_^;)

うみねこ | URL | 2009/09/24 (木) [編集]

本当だ!
最初鴨ちゃんの肉球がichimiさんの指だと思い
(色が一緒ですよー!)え?肉球どこどこ?
ichimiさんの指に突起?と
探してしまいました。おほほ。
ぽぽちーん

しゅが | URL | 2009/09/24 (木)

肉球をニギニギ・・うちもやります(*^_^*)
鴨ちゃんの突起って取れるのかな?
痛がってないから・・平気なんでしょうね。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/09/24 (木)

ありゃ、ホントだ。
まめ? いぼ? ほくろ?
うちの場合、たとえできても・・・
判らないだろうなぁ。
だって、肉球の色、濃いアズキ色だから(笑)

あめぶら | URL | 2009/09/25 (金)

あはは、人もマメとかいろいろ出来るからネコも出来るんでしょうね~
歳三君のやめれ顔が私のツボ(´∇`)

リヴ | URL | 2009/09/25 (金) [編集]

あらら、なんでしょね?
豆とかタコとかの一種なのかな???

歳三ちゃんは、ニギニギされるのが好きじゃないようですね、
でも鴨ちゃんはお手手握られるのは、全然ヘーキだよ?って感じに見えます。
うちの銀渦さんと赤渦さんも、同じ反応。
ハルは手を握られるの、むしろ好きみたい。
・・・「やめれ」と言ってる歳三さんのクールなお顔がステキ~♪
カッコいい野生の豹みたいです!

マク | URL | 2009/09/25 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ