
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

甥っ子の運動会

2009/09/26 土曜日

20090926_01
卒園児による玉入れ~


20090926_02
近くの吹奏楽団による演奏~♪


20090926_03
浦島太郎おゆうぎ (女の子はよさこいの鳴子を持って踊ります)


20090926_04
浦島太郎おゆうぎ (男の子は組み体操!…の動画が撮れてなかった(汗))


20090926_05
お母さん達は園児と一緒にフォークダンス、お父さん達は障害物競走~



最後の全員リレー!
女の子と男の子に別れて走り、うちの甥っ子はブルー帽子チーム。
なんと2人抜きですよ!!
甥っ子の活躍によりブルー帽子チームが1位でしたぁー!!
(親バカならぬ、伯母バカ!(笑))


20090926_06


またもや自転車出動♪
甥っ子の運動会へ行ってきました。
早起きできなかったので途中から見たのですが、おもしろかったです!!
色々なことがいっちょまえにできるようになってきて、あなどるなかれ幼稚園児(笑)
いっぱいがんばったね!
おつかれさまー!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

甥っ子くん、凄い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ご褒美あげないとですね♪

幼稚園生はかわいいですね。
お疲れ様でした e-466

はな | URL | 2009/09/26 (土) [編集]

甥っ子さん2人抜きですか?!
すごーい!こりゃ、伯母バカにもなりますよ!
うちも甥っ子と姪っ子の運動会がもうすぐあるので
見に行きたいけど遠いからいつもビデオで見てます★
幼稚園児の頑張ってる姿っていいですよね♪

nonnon | URL | 2009/09/26 (土)

懐かしい!
運動会の風景、
ichimiさんの写真はいつも綺麗ですね。
なんだか不思議な恰好をした人が?
甥っ子さん、足はやいんですねー。
血筋なのかしら、動画、運動会の雰囲気が感じられて
とっても嬉しかったです。
もう行くことないので(~_~;)
↓くるねこさんの本、持ってます!
私もゲットしたいのです。
いつも情報ありがとうございます♪

うみねこ | URL | 2009/09/26 (土) [編集]

甥っ子ちゃん、スゴイ!!
こうして運動会って見る機会ないな・・。
何だか懐かしいです(^^ゞ
鴨ちゃんっておヒゲが長め??うちが短いだけかな。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/09/27 (日)

甥っ子くん、大活躍!すごいわ~!
子供の頃、かけっこ早い男の子って、人気があった気がします。
甥っ子くんもモテモテだったりするのかな?(笑)
運動会って、参加する機会も見る機会もないですが、
なんかワクワクしますよね。
といって、高校の時は放送部で、運動会前の全校生徒整列その他のときは、放送室で楽チンしてました(笑)

マク | URL | 2009/09/27 (日)

運動会、見に来てくれてありがとう!
息子も喜んでたよ!大好きな叔母ちゃんが来てくれて・・・。
ちなみに・・・保育園児よ!!!!
来年は、保育園最後の運動会。また来てね。

1位のご褒美は「仮面ライダーW」の変身ベルト。
買い求めておもちゃ屋、5件目にしてゲット。
昨日、ベルトと一緒に寝ておりました。

omiyu | URL | 2009/09/28 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

