
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

指導者求む?(笑)

2009/09/27 日曜日

20090927_01
鴨ちゃん、鴨ちゃん!


20090927_02
狙われてるよ…


20090927_03
あっちゃ~


今朝はいつもどおり歳三さんに6時頃に起こされてゴハン。
その後2度寝したんですが、7時頃から2匹で大運動会!
運動会というより歳三さんが一方的に鴨ちゃんを追いかけて、捕まえて、がっぷりなんです。

歳三さんはちゃんと加減ができているのかわかりません。
鴨ちゃんももっと反撃してがっぷりしてくれればいいのに。

…誰か、歳三さんをがっぷり指導してください<(_ _)>



20090927_04
おととい、自転車2号機のハンドルを変えました。
ブルホーンハンドルというやつです。
ブレーキレバーはギドネットブレーキレバーというやつです。

(前のハンドルはドロップハンドルというやつ →コチラ

まだハンドルのグリップ関係が未完成ですが、近所を試し乗りしてきました。
乗り心地は…うーむ、グリップなくてイマイチわからない。
あと、やっぱり手の小さい私にはハンドルとブレーキレバーとの距離が微妙かも~。


20090927_05
で、また買っちゃいました、黒糖かふぇらて。
甘さひかえめな感じが私好み♪
今日はトメさん!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんの反撃はないのかな?
兄ちゃんには、歯向かえない・・・とか。
でも、運動会ができる相手がいて、うらやましい~(大助)

ゆーめく | URL | 2009/09/27 (日)

歳三くんスイッチ入っちゃったんですね
うちもデュークのスイッチが入ると大変!
手加減してるんだかわかりません・・・
鴨ちゃんがんばれ!
がぶって反撃しちゃいなさい(≧ω≦)

くろねこ419 | URL | 2009/09/27 (日)

歳三くん、どうしたんでしょうね?
何か理由があるかもしれません。
猫も毎日人間の言葉を聞いていて、理解出来るそうですから
どうしたの?
鴨ちゃん痛いから駄目だよ。
と、しつこく言えばやめるかも?です。
みぃちゃんは毎日言い聞かせて3~4ヶ月で
庭から出て行かなくなりました。

はな | URL | 2009/09/27 (日) [編集]

お久しぶりです!
うーん、鴨ちゃん、受難の日々ですねー
確かにもうちょっと反撃すればいいのにーと思いますけど、こういうパターンになっちゃってるんですね

とめちゃんのかふぇらてがあるんですね!!
知らなかった~
くるさんすごいなぁ

tieta4u | URL | 2009/09/27 (日)

我が家も朝にスイッチ入ること多いんですよー!
今朝もドタバタ追いかけっこー^^;
モモの攻撃逃れるため、ランがいつもマットの下に
潜り込んで動かなくなり修了です。
でも楽しそうに見えますよ。
終わればケロリですからね(笑)
弱そうにみえるランから攻撃もするから、これはレクレーションなんだと思います。
トメさんのかふぇらて飲みたいです!
近所にサンクスがないのが残念だー(>_<)

うみねこ | URL | 2009/09/27 (日) [編集]

歳三さん・・かなりの狙いっぷりですね^^;
鴨ちゃんは反撃しないんですね。
やっぱりお兄ちゃんには敵わないから??
うちは一人っ子だから・・ちょっと羨ましい光景です。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/09/28 (月)

食後の運動ですね~!写真からも元気な音が聞こえてきそうです!鴨ちゃんは一方的にやられちゃうタイプなのですね?猫のしつけならうちのベルママがお手の物ですよ~!ちょっと手荒いですけど…(笑)

べにゃ | URL | 2009/09/28 (月)

そうちゃんすごい!2人抜きの後引き離してますね~
おばバカなんだか分かります(´∇`)
全然子ども好きじゃないのに、弟の子どもかわいいんです!

鴨ちゃんも楽しんでるのかな~?
こうなったらichimiさんも参戦で!

リヴ | URL | 2009/09/28 (月) [編集]

鴨ちゃん、毎回やられっぱなし?
歳三くんに指導するより、鴨ちゃんを鍛えた方がいいカモ~!?
(笑)

黒糖かふぇらて、甘すぎなくておいしかったですよね。
私は、次はボンと、ポ子&胡ぼんを探してこなくっちゃ!

マク | URL | 2009/09/28 (月)

うちもノンビリ屋の圭太が、時々、スイッチ入っちゃってノエルにがっぷりいきます。もっともノエルも負けていませんけどね。プロレスごっこやると、そこらじゅう、毛が乱舞しますよね。それが飼い主にとっては一番、面倒かなぁ。。

ニッキー | URL | 2009/09/28 (月)

朝6時なら、まだ幸せですよ、、、、わが家は4時に起こされます。・゚・(ノД`)
目が覚めるとなかなか眠れない性分で、何時もそのまま起床ですよ(^^;;
マリブとワインの姉弟のプロレスごっこが始まると、他の子は高い所に避難して高見の見物ですよ(^_-)

ネコ大好き | URL | 2009/09/29 (火) [編集]

鴨ちゃん逃げて~!!!!
腹ヘリータな歳三さんは鴨ちゃんを食べる気なんだわ(笑

自転車ピカピカだねv-352

tomoyan | URL | 2009/09/29 (火)

ichimiさんちも、早起きですねー!
たまーに5時台・・・マイリマス^^;

鴨ちゃん、痛くないならいいけど・・・


運動会、楽しそう♪うちの子は春だったけど秋の運動会の方がなんか、しっくりくる私・・・

rinko | URL | 2009/09/29 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

