猫じゃらし リボンつき

2009/09/29 火曜日

20090929_01
先日、「イオンモール日の出」へ行った時に猫じゃらしを買いました。
猫じゃらしはいくつか持ってるのですが、他の猫ブログさんで見たコレ、探してたんです♪
細くてヒラヒラ好きの歳三さんにヒットしそうだったもんで!
小ネギとか切ろうと冷蔵庫から出すと、「ウニャァ~!」と鳴いてすっとんでくるんですよ(笑)
(ネギは猫にはあげてはいけないものなので気をつけてます)


20090929_02
案の定、大ヒット!
上でヒラヒラさせればジャンプしたり、手でバシバシ叩いたり、ぐいぐい引っ張ってみたり。
かなり遊んでくれました♪
私の部屋に常備しておこうっと!(笑)

リボンが取れたりしたら飲み込んじゃう可能性あるので、遊ばない時は閉まっておきまっす!


 猫じゃらし リボンつき




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三くん遊んでくれて良かったですね。
鴨ちゃんは?

はな | URL | 2009/09/29 (火)

おお、リボン付き猫じゃらし、見つかってよかったですね。にゃんずもお気に入りのようで、なによりです。リボンですが、にゃんこが噛みきらない限りは、しっかりとじゃらしにくっついています。

ニッキー | URL | 2009/09/29 (火)

歳三さん、お顔が子猫みたいになってる~!それほど楽しく遊んでいたのですね?かわいくって楽しいおもちゃ、よかったね!

べにゃ | URL | 2009/09/29 (火)

歳三さんもヒラヒラが好きなんですね~♪
嬉しそうにくわえて可愛いな(^^)
ハルもヒラヒラが好きなんですけど食いちぎって食べちゃうから
目が離せません…。食べる時のカシャカシャ言うのが堪んないみたいです。

nonnon | URL | 2009/09/29 (火)

リボン付きの猫じゃらしって、ありそうでないですよね。
これはいいかも!!
羽付きのはよくあるけど、食べちゃいそうで怖いし、
リボンの方がいいかも?

ゆーめく | URL | 2009/09/29 (火)

歳三さんは、ヒラヒラ系のおもちゃが好きなんですね。
うちは変わらず・・コックローチです(笑)
飽きる?かと思っていたのに・・恐るべし。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/09/30 (水)

あら。
歳三さん、よかったね。
ぐいぐいしてる姿、なんだかたまらない♪
やっぱ猫それぞれ、ツボがあるんだろうね^^

ゆこみ | URL | 2009/09/30 (水)

歳三さん、見事に喰いついてますね(*⌒O⌒*)
鴨ちゃんはどうですか?

ネコ大好き | URL | 2009/09/30 (水) [編集]

おおおお!!
これはさくらも好きそうだぁ(≧∀≦)♪
歳ちゃん、これからはネギかじるんじゃないよぉ。

わたしもとらじに一度、太ネギかじられたことがあって
わたしととらじ、二人で
「ギャー!」と叫んだことあります。。(;´∀`)

チクワキライ | URL | 2009/09/30 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ