振り返れば奴は…

2009/10/04 日曜日

20091004_01
振り返れば奴はこう(笑)


キッチンにいたら廊下からなにやらカチャカチャと音がして、振り返ると脱衣所でこの光景でした。
そーいや自分の部屋のドア開けっ放しだったなーと。
くわえて持ってきたようです。
そんなにそのじゃらしが気に入ったのか!!



歳三さんって、いつも「なんか文句あんのか?!」顔ですね…(-_-;)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そんな e-451 歳三さんだって
惚れ惚れする様なお顔の時あるじゃないですか?

猫じゃらし、気に入ってくれて良かったですね e-465
みぃちゃんも早くお気に入りに巡り会って欲しいです。

はな | URL | 2009/10/04 (日) [編集]

フフフ♪
歳三さんお気に入りなんですね~
そして耳がいいですね~
↓どうしても一枚でも上に乗ってたいみたいですね(笑)
紙の上なんて、あってもなくても同じなのでは?って思いますけどね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/10/04 (日)

歳三さん、リボンつきのじゃらしがよっぽど気に入ったんですね。
いつも爽やかなお顔の歳三くん、
たまには「文句あっか?」な顔もいいですよ♪

マク | URL | 2009/10/04 (日)

鼻にシワを寄せたお顔がなんとも可愛いですわよ~(^-^)b
玩具などをえっこらえっからとがに股で運んでる姿って萌えませんか?
運んでる歳三さんの後ろ姿を拝みたいですわ(*≧m≦*)

しゅが | URL | 2009/10/04 (日)

歳三さん、気に入ってくれて良かったですね。
この顔の時って’鼻シワ’率が高いので・・
私の大好きな表情だったりしま~す(・・;)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/10/05 (月)

歳三さん、ワイルドだわ~。
お気に入りのおもちゃくわえてその表情…かっこいい(>∀<)!
遊んでほしくて持ってきたのかな?

nonnon | URL | 2009/10/05 (月)

そういえば・・・
そんなタイトルのドラマがあったような、
なかったような(笑)
ウチも、時々、こんな顔になってますよ(爆)

あめぶら | URL | 2009/10/05 (月)

あはは、ネコのかわいらしい顔より、歳三君のような何かいいたげな表情が好きです(´∇`)
自分で出してくるなんて、よっぽどお気に入りですね。

リヴ | URL | 2009/10/05 (月) [編集]

う、う、ウケル~ゞ(≧m≦●)ぷっ
手でじゃらし持っちゃって‥
まるで中にニンゲン入ってるみたいですよぉ!!
写真撮られて「やべ、ばれちゃう‥」みたいな!?

チクワキライ | URL | 2009/10/05 (月)

時々、「なぜこれがこんなところに?!」ということがあります。にゃんずが知らない間に持っていっているのでしょうね。それをたまたま発見すると「見られた」って感じの表情をするので笑えます。

ニッキー | URL | 2009/10/06 (火)

いつもの歳三さんよりも興奮したようなお顔ですね~!やっぱりお気に入りのおもちゃの力はすごいですね!

べにゃ | URL | 2009/10/07 (水)

歳三さんの顔が、わるいぃぃぃ(笑!!!
でも、ダンディーに見えるのはなぜ?
やっぱり、モトがいいからですかぁ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
かなりお気に召したようですねぇ~
棒の猫じゃらしが♪
それにしても、がっちり右手でおさえていると
ころが、何とも言えずgoodです♪

sei | URL | 2009/10/07 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ