
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

緊張走るすれ違い

2009/10/07 水曜日

20091007_01
緊張走るすれ違い。
火花散るほどじゃなかったケド(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もしや??いつもこうしてバトルが始まるのかな?
箱入り息子(鴨ちゃん)可愛い(*^。^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/10/07 (水)

ウヒヒヒ、お互いが気にし合ってる瞬間ですね(´∇`)
To be Continued?

リヴ | URL | 2009/10/08 (木) [編集]

ホントだ!見てるほうも緊張しちゃいますねー^^;
ドキドキ・・・・・

rinko | URL | 2009/10/08 (木) [編集]

うんうん、お互いの緊張が伝わりますね。このときにどちらかが変な動きをするとすごいバトルになりますよね~。2ニャンもドキドキでしょうね。

べにゃ | URL | 2009/10/08 (木)

こういうとき、先に手を出すのはどっち?

マク | URL | 2009/10/09 (金)

二人とも凄すぎる迫力(^^;;
この後のバトルが、、、、、

ネコ大好き | URL | 2009/10/09 (金) [編集]

ほんと、緊迫した空気ですね~
お互い様子をうかがって、どっちが先に手をだすか
ですよね~
うちはこういう時、ベルが一目散に逃げます
(逃げてもすぐ捕まる)
ベルはデュークの隙をみてしか手をだせないんです(笑)

くろねこ419 | URL | 2009/10/09 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

