
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

バットにゃん?

2009/10/10 土曜日

20091010_01
バットにゃん?(笑)
パソコンモニターの上に座ってマス。

ダンナがアジア雑貨店で買ってきてくれました♪



3連休なので、いいかげん服を入れ替えようと思っているのですが、自転車のバーテープを巻いて本日は力尽きました…。
そしてカメラも電池切れ(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

バットにゃんかわいい~(^-^)
うちもまだ扇風機を片づけてなくて、
いい加減やらないとナ・・・

くろねこ419 | URL | 2009/10/10 (土)

フフ♪パソコン中にもほっこりと癒されそうですね~♪
休日ってあっという間に過ぎていくから予定をすべて実行できないですよね~。

べにゃ | URL | 2009/10/10 (土)

嬉しいお土産ですね(^^)
せっかくの連休、やらなきゃいけないことは
一杯あるけど、のんびりするのもいいかも。。。
だってお天気いいんですもん(^O^)/
休みってあっという間に過ぎてきますね(~_~;)

うみねこ | URL | 2009/10/10 (土) [編集]

バットにゃん可愛い(*^。^*)
パソコン作業中にも癒されるアイテムですね♪

ぷんちゃんママ | URL | 2009/10/10 (土)

とってもいいですね~。なんとなくトボけた感じがニヤっと笑えて、息抜きできそう。

ニッキー | URL | 2009/10/11 (日)

バットニャン、可愛い~!!
このアジアン雑貨のネコ、家にもいくつかありますが、
バットニャン、新しいですねぇ、いいわぁ(^▽^)b

マク | URL | 2009/10/11 (日)

かわいい!
ウチも猫モチーフのグッズがだいぶ増えました。
衣替もしなくちゃな~
結局連休は、なにもしなさそうです。
お猫さまのお世話以外は・・・

ゆーめく | URL | 2009/10/11 (日)

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
バットニャンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
歳三くんと鴨ちゃんは玩具にしませんか?

朝晩、冷え込んで来たので本日
畳ラグを片付けてホットカーペットを出しました。

はな | URL | 2009/10/11 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

