
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫らしい居場所

2007/03/25 日曜日

20070325_01
zzz…

鴨ちゃんは私の部屋に来た時、この椅子か私のひざの上がいいらしい。
私の求めていた猫像である、んーラブリー♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

求めていた猫像‥‥ナルホド♪
レンもタカヤも、私の膝は好きですが‥‥でもね~、猫っていうのはね~、来てほしくないときに限って、膝に来るんですよね~(涙)
よって、私の求める猫像とは、「来てほしい時に膝にきてくれる猫」♪
‥‥絶対に無理だけど(笑)

ameamebrothers | URL | 2007/03/25 (日)

●ameamebrothersさん
来て欲しいときに答えてくれるのは究極の猫像ですよねー(笑)
まぁ、猫はそういうのがない気ままなところも魅力ではあるのですが♪

ichimi | URL | 2007/03/25 (日) [編集]

うんうん、そぉですよねぇ!!
鴨にゃん、完璧だぁ☆

・・・部屋がモデルルーム並にキレイですね!!
なんかオシャレ(・∀・)イイナ~!!

ぎんたん。 | URL | 2007/03/25 (日)

何て、おしゃれないすに寝ているんでしょう。
鴨ちゃん、気持ちよさそう~

そんな素敵なおねむを見ていられるなんて
これまたうらやまし~

ぽちっとな

ちゃくsapporo | URL | 2007/03/25 (日) [編集]

●ぎんたん。さん
あっはー、この写真のすぐ周りはぐちゃぐちゃです(汗)

●ちゃくsapporoさん
しっかり爪もといでまふ(笑)

ichimi | URL | 2007/03/25 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

