
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

衣替えはなんとか…

2009/10/12 月曜日

20091012_01
普段開かない窓が開いているので興味津々。
そうです、切羽詰った衣替えスタートです!


20091012_02
下じゃ見えにくかろう…というのはウソで、サッシが汚れている&網戸は不安、なため窓辺のキャットタワーへ誘導。


なんとか一気に終わらせました。
毎度思うが、着てない服は思い切るべきだ…(汗)


20091012_03

20091012_04
猫達もだいぶ丸くなってきたので、寝室のベッドで一緒に寝る時用のフリースブランケットを出してあげました♪


…あ、ひんやりマットしまうの忘れてる!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(17) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

えへへ~。
ウチは・・・結局衣替えしませんでした。
来週こそは・・・ねぇ。
ichimiさんを見習って、来週こそは・・・。

ゆこみ | URL | 2009/10/12 (月)

衣替え・・・してません。3日も休みがあったのに。
来週こそはやらないと!
(お手伝い猫の邪魔をされながら・・・)

ゆーめく | URL | 2009/10/12 (月)

寒くなってきたというのにまだ衣変えしてません(~_~;)
次の休みは頑張ろう!
猫ちぐらいいですね♪
やっぱり本物はいいな~(^^)
鴨ちゃんにとっても似合ってるー♪

うみねこ | URL | 2009/10/12 (月) [編集]

衣替え…もう、そんな時期ですか。

遅っ!

私は、春夏秋冬混合服です。
だって、家は肌寒い(季節通り)なのに、オフィスは寒く(未だ冷房)、電車のなか(主に東京メトロ))は、冷蔵庫なんですもの~!
そしてそのうち…オフィスは南国風になるに違いない!

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/10/12 (月)

そ、衣替えするたびに、
あれ、これは結局着なかった・・・ってのがあるんですよね。
でもまた仕舞っちゃう・・・
思い切らないと引き出しがキツキツになっちゃうんだけど、
なかなか・・・ねぇ・・・(^^;A
そういえばうちも、ひんやり大理石マットを仕舞わないとなぁ(私もすっかり忘れてた)

マク | URL | 2009/10/13 (火)

衣替えお疲れさまでした~
私もなんとか終わりました(・・;)
去年やった時に着ない服をど~んと捨てました。
たまにやらないと増える一方なんですよね・・(滝汗)
うちもジェルマット片づけてない!!

ぷんちゃんママ | URL | 2009/10/13 (火)

衣替えで着ない服って沢山出るんだけど・・・
いつか着るかも・・・となかなか処分できないtomoyanです。

朝晩だいぶ冷えるからヤツらも丸まったりくっついて寝てる姿が増えたヨ♪

tomoyan | URL | 2009/10/13 (火) [編集]

わたし、衣替えはまだまだ先延ばし。。
夜、帰宅するときは後悔するんですよねぇ~。。
けど普段と違う景色になって、
ニャンズにとっては一大イベントでしょうねぇ♪(≧∀≦*)

チクワキライ | URL | 2009/10/13 (火)

私もこの前プチ衣替えしました。半分まだ夏物が出てるので…
着ない物を早めに処分!と思ってリサイクルショップに持っていったのに
500円にしかならなくてかなりショックでした。
鴨ちゃんも歳三さんも丸まってそろそろ冬支度ですか?
↓連休は天気も良くて絶好の自転車日和でしたね★

nonnon | URL | 2009/10/13 (火)

えーっとブログ巡回をしていて衣替えというものをしなければならないことに、
気づかされました!
ichimiさん、相変わらずステキな休日を過ごしてますね~
やっぱり自転車いいなー!

ichimiさんのことを思いだしつつ、南大沢の三井アウトレットパークに行ってきましたっ!
電車でだけど・・・

リヴ | URL | 2009/10/13 (火) [編集]

こんにちは♪お久しぶりです^^
衣替えお疲れ様でしたぁ~!
うちは毎年衣替えしてないので、常に夏物と冬物が入り混じっております 笑。やれよ。

バットニャンかわいいー!!

しゅが | URL | 2009/10/13 (火)

うちも箪笥の肥やしがたっぷりあります。

はな | URL | 2009/10/13 (火) [編集]

衣替えお疲れさまでした~
毎回毎回面倒ですよね・・・
着ない服は思い切らないとダメですね
2にゃんの興味津々の後ろ姿がいいです♪

くろねこ419 | URL | 2009/10/13 (火)

我が家も1年着なかった服は処理しますよ(^^;;
だって家が狭いのに4ニャン居るし、
自転車は6台あるし、、、、(^0^;)

ネコ大好き | URL | 2009/10/14 (水) [編集]

私もこの前思い切ってやりましたよ~!決行いらない服とかも出てきてそっちを片づけるのに熱中しちゃいました。
普段と違う行動をしているとほんとじ~っと見られますよね。

べにゃ | URL | 2009/10/14 (水)

衣替えや片付けって、何かきっかけがないと、なかなか出来ませんよね。うちはこの前の撮影があったので、部屋の中をかなり整理出来ました。

ニッキー | URL | 2009/10/14 (水)

あ~私も本腰入れてやらなければ(>_<)つい、秋冬モノ引っ張り出しただけでやめちゃうワタシ…ちゃんと夏物をしまわねば…にゃんこの手も借りたいッス(笑)しかし、どれも絵になりますなー♪いまさらですが、ブラウンタビーのアメショ~ってあんま見ないですよね?(初コメみたいだなぁ…笑)

セイ | URL | 2009/10/17 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

