
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

関戸橋フリーマーケット2009秋

2009/10/17 土曜日

20091017_01
今日は黒猫号で多摩川走って走って関戸橋での自転車用品フリーマーケットへ!
ビンテージなパーツやら手作り品やら色々。
売ってる物の他に皆さんが乗ってくる自転車を見るのもおもしろいです!

午前中くらいの開催なので、5時起きして8時到着、お昼には帰宅です。
黒猫号は長距離はちょっとついらので、けっこう疲れましたー。
午後は昼寝です(笑)


帰り道の途中、例の公園へ寄ってみました!
(前回の記事はコチラ

20091017_02
「あら、いらっしゃい」


20091017_03
「って何も持ってきてないのね…」


20091017_04
「何かちょうだいよー!」

いつも見かける子と違う子がいました。
女の子です、よくしゃべってました(笑)

またカリカリを持って行くのを忘れましたが、ここの子達はゴハンをくれる人がいるみたいなので、あまりそれ以外をあげても食べすぎになっちゃいますしね。


20091017_05
「外の世界かぁ~」

歳さんは知らなくていいです…(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おしゃべりなニャンコさんっていいよね。
ウチの息子たちはしゃべらないので、
にゃーにゃーしゃべる子にちょっぴり憧れます。

そういえば、ウチの近所に、
自転車屋さんがありました。
(何年も住んでるのに、先日初めて気が付きました)
とってもおしゃれなこだわりグッズ的な・・・?
私にはよく分からないパーツが店の外から見えました。
きっとichimiさんなら分かるかな~・・・と、
覗きこんで帰ってきました。

ゆこみ | URL | 2009/10/17 (土)

(*´∇`)ノ こんばんは~
自転車用品だけのフリーマーケットってあるんですかぁ?
すごいですね。

公園の猫ちゃん
逞しいお顔していますね。

歳三くんは何を見ているのでしょう?

はな | URL | 2009/10/17 (土) [編集]

我が家の子達はよくしゃべりますよ(^^;;
特にワインがもの凄いおしゃべりで、、、、
五月蠅くて誰も相手にしてもらえず、独り言(^_-)-☆

ネコ大好き | URL | 2009/10/18 (日) [編集]

へぇ~自転車のフリーマーケットなんてあるんですね。
歳三さんの後頭部に触りたい^^;
おしゃべりにゃんこ可愛いですよね~うちも鳴かないな。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/10/18 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

