
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

振り返ると奴が!

2009/10/19 月曜日

20091018_02
振り返ると奴が…いた!

座椅子に浅く座ってパソコンに向かってると、腰のあたりでもぞもぞと。
振り返ると、歳三さんが背もたれとの間に入ってきてました!!

あわてて写真を撮ろうとデジイチ構えましたが、50mm単焦点レンズでは近すぎて撮れない…。
そーっとコンデジに持ち替え、苦しい体勢を保ちつつやっと撮影(笑)

着ているパーカーがロング丈なので、すそをかけてあげたら落ち着いてくれましたぁ。
ぬ、ぬくいぞー!!

歳三さん、人間とひっつくのも悪くないっしょ!?(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわぁ~それは嬉しいですね♪
そうそう人間の温もりってこれからの季節いいでしょ~?
それにしてもよくこの角度で写真撮れましたね
お見事~(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/10/19 (月)

おめでとうございます~~~~!!!
やっと人のぬくもりに気づいたかな~♪♪
やっぱこうじゃなくっちゃね。
歳三さん、ぐっじょぶ★

ゆこみ | URL | 2009/10/19 (月)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいですね♪
みぃちゃんは気がつくと足下にいて踏みそうになります。

ホント凄い撮影技術です e-460

はな | URL | 2009/10/19 (月)

これは嬉しい温もりですね♪
これからの季節寒くなるし・・さらに期待ですね(*^。^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/10/19 (月)

あー、わかりますわかります!!!
この、椅子の背もたれと自分の背中の間
にコソーリ身体の一部をしのばせて寛いでくれ
ちゃうと嬉しくて仕方がないですよねぇ~♪
そして、写真を撮っちゃうのも一緒です( *′ω`ノ)ノあはは。

sei | URL | 2009/10/20 (火) [編集]

うらやましい限り。
うちニャンも最近、寒くなってきたからか、時々寄ってきてくれますが…。
愛猫家には、たまらん季節ですな。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/10/20 (火) [編集]

こうやってそっとくっついてきてくれるとうれしくなっちゃいますよね~♪歳三さん、あったかくっていいね~♪これからもパソコンの間はそこにいようね~♪

べにゃ | URL | 2009/10/20 (火)

そうそう、動いて欲しくないけど写真も撮りたい~
そぉーっとそぉーっと(´∇`)

ichimiさん、すっごく身体がひねれてそう(´∇`)

リヴ | URL | 2009/10/20 (火) [編集]

そうそう、私も50mmレンズつけっぱなしで、
こういう「近く」が撮れないんですよね。

・・・ずいぶん体をひねって撮ったんですね(笑)~い!
だんだん、体がくっつくとあったかいナって思える季節になって、猫の接近率が高くなってきました。
お尻どうしのぬくもりを感じるだけでも嬉しいですよね。

マク | URL | 2009/10/20 (火)

よかったですね~(≧m≦)
おめでとうございます♪
よく写真撮れましたね。
歳三さんも人恋しい季節になってきたんですね。
これを機会にどんどんくっついて欲しいですね(^^)

うみねこ | URL | 2009/10/20 (火) [編集]

いいですね~、座っていたら、間に入ってきてくれるなんて..そして、なんとか写真が撮れてよかったですね。
私はにゃんこが座っている椅子に浅く腰掛け、にゃんことくっつこうとしますが、1分持たずににゃんこに迷惑そうに逃げられてしまいます。。

ニッキー | URL | 2009/10/20 (火)

いいないいな、猫たんぽ♪
やっぱ寒くなってきたからかな?
うちも夜は徐々にとらじが
お布団もぐりっこになってきたので
( ´艸`)ムフフ♪です~☆

チクワキライ | URL | 2009/10/21 (水)

うれしいですよね~♪
もっと、そばへおいで~!

抱っこ嫌いな旬も、ソファにもたれて座ってるとぺタッとそばに座ってます^^

↓数日前のですが「DOG&CAT JORKER」の爪とぎ・・・気になるぅ~!
かわいい!!

猫ちぐらも、かわいい~~~♪

rinko | URL | 2009/10/24 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

