
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

大きさは関係にゃい

2009/10/24 土曜日

20091024_01
たいていの猫は箱が好きである。
入ってみたい衝動に、箱の大きさは関係にゃい。


20091024_02
「あらよっと!」


20091024_03
どー見てもくつろげるタイプではない小箱でもごきげんである。
そして鴨ちゃんは貸してもらえなかった…(笑)



今写真見て気がついたけど、歳三さんってばずーっとフタの端っこのニオイをかいでいるわ(汗)



お天気良くなるのかと思って布団を干すつもりだったのに、今にも振り出しそうなどんより空で寒い!
そして、なんだか朝から鼻水とくしゃみが止まりません、ツライぜ。
ズビッ、へーっくしょん!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント


このはみ出し感がまたいいんでしょうね~。箱のまま運ばれても出ようとしない。よっぽど気に入ったんでしょうね~。
あら?風邪ですか?寒くなってきましたからね~。お大事に。

べにゃ | URL | 2009/10/24 (土)

あこがれます~。
箱猫。
ウチでは見られない光景なので、
とっても満足♪
歳三さん、なにか惹かれる匂いがあったのかな?

私は、本日また寝て過ごしてしまったグータラですが、
そろそろ活動開始しようかな・・・。

ゆこみ | URL | 2009/10/24 (土)

今日は寒かったですね。
歳三さんの匂い嗅ぎ・・・気になりますね~
何の匂いがしてたんだろ。
鴨ちゃん、貸してもらえなくて残念。。。

ゆーめく | URL | 2009/10/24 (土)

箱にちんまり収まった歳三さん、
なんだか小柄に見えます♪
箱、鴨ちゃんは譲ってもらえなかったのね、残念だったね~!
段ボールの角、何のニオイがしたのかなあ?

マク | URL | 2009/10/24 (土)

なんだか歳三さん小さく見えますね。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こちらは午後から雨が降り、寒くなりました。

はな | URL | 2009/10/24 (土)

あっ、隅っこはよくスリスリします。
匂いもかいでるかも(^.^)
風邪ですか?
気をつけてくださいね。
お大事に!

うみねこ | URL | 2009/10/24 (土) [編集]

風邪ですか?お大事に・・。

鴨ちゃんは貸してもらえなかったんですね^^;
今度は二つ用意しなきゃダメ??

ぷんちゃんママ | URL | 2009/10/24 (土)

貸してもらえなくても、何も言わない鴨ちゃんは・・・
ある意味、エライ・・・。
ウチのタカヤは、実力行使に及びます。
ええ、箱の中のレンの上に・・・
ダイビングあそばすのです(涙)
その後、どうなるか?
想像つくと思います(爆)

あめぶら | URL | 2009/10/25 (日)

歳三くんお気に入りで譲らなかったんですね(^-^)
兄の権限ですかね(笑)
担がれても箱に夢中で気づいてなさそ~
急に寒くなりましたね
風邪お大事に~

くろねこ419 | URL | 2009/10/25 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

