
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

そっちじゃなくて!

2009/10/31 土曜日

20091031_01
今日はコレで遊ぼう!


20091031_02
まずは鴨ちゃんから~♪


20091031_03
ってなんでそっちが気になるの?


20091031_04
と、歳三さんもそっちが気になるんデスか…。


20091031_05
おいおい…。


20091031_06
なんでポンポンの方じゃなくて、竿の先なのさ~!!


なんかこの日は2匹とも竿の先っぽの方ばかり見てました、なんで?(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あるある、こういう時って。棒の先とか、あとは紐にも反応される時があります。そういう時は逆らわず、にゃんずの好きなようにさせています。

ニッキー | URL | 2009/11/01 (日)

アハハ♪
何ででしょうね?
釣られるほうじゃなくて、たまには釣る側を
やってみたかったのかな?

くろねこ419 | URL | 2009/11/01 (日)

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みぃちゃんも手元ばっかり見る時があります。

はな | URL | 2009/11/01 (日) [編集]

そうそう!ボールより竿の先が気になってること、結構ありますよね。
こっちはボールを魅力的に動かそうと必死なのに、報われません(笑)
よっぽど「魔法の杖」のが気になるのかしらん???
2匹いると、かわりばんこにうまく遊ばせるのって難しいですよね、鴨ちゃんと歳三くんは、譲り合ってうまくやってるのかな?

マク | URL | 2009/11/01 (日)

猫って、長い棒の先が気になるようですよ。
レンは以前、テレビの中で、司会者が地図の上を動かす・・・
なんておうのかな、指示棒?
あれの動きを、真剣に見てました(笑)
横で見てると、なんだか、いかにも・・・
司会者の説明に、真剣に聞き入ってるみたいで・・・
ケッサクでした(爆)

あめぶら | URL | 2009/11/01 (日)

うちも同じですよ^^;
そっちじゃないの~ってツッコミがよくはいります。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/11/01 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

