百面相?

2009/11/01 日曜日

20091101_01
「オホホホッ」


20091101_02
「テヘッ♪」


20091101_03
「あちゃー!」


20091101_04
「ごめんっ!!」


20091101_05
「チッ!」



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ぷっ。
わかる~。
めちゃわかる~。
100面相だよね~。
いそいそ毛づくろいしてる子を連写して
あとで見て「百面相だ~」って思っちゃう。

鴨ちゃん、最後のウィンクいいね~。

ゆこみ | URL | 2009/11/01 (日)

そうなんですよね。
可愛いし、表情が変わるから
ずっと見ていても飽きなくて
いつの間にか時間が過ぎているんですよね。

はな | URL | 2009/11/01 (日)

鴨ちゃんの可愛い100面相が撮れましたね(^^)
私はなかなか瞬間写真が撮れません。
やっぱり連写にしないと駄目かなー。
猫ボトルのワインが凄く気になります!
もう残りわずかだぁ~^^;
どうしよう。。。

うみねこ | URL | 2009/11/01 (日) [編集]

鴨ちゃん、色んな顔を見せてくれましたね!
まさに100面相!!
ずーっと見てても飽きないですね~(*^-^*)

マク | URL | 2009/11/02 (月)

鴨ちゃんの色々な表情が見られて最高で~す。
最後はチッ!って言いながらも・・ウィンクしてる顔が可愛い~(#^.^#)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/11/02 (月)

鴨ちゃんが歳三くん顔になるのか、
期待したのに失敗したのね^_^;

ネコ大好き | URL | 2009/11/02 (月) [編集]

そうそう、顔を洗ってる時の表情がかわいいですよね~
パチリパチリ撮ってると、思いも寄らない顔をしてて、楽しいです。

オホホホッがお気に入り(*´Д`*)

リヴ | URL | 2009/11/02 (月) [編集]

写真だけで笑えますね。
猫って表情豊か~

ゆーめく | URL | 2009/11/02 (月)

ねこっていろんな表情見せてくれますよね
オホホホ~って鴨くんセレブのオネエ系?
笑えますぅ(^-^)

くろねこ419 | URL | 2009/11/03 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ