
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

休日終わりの後悔

2009/11/03 火曜日

20091103_01


20091103_02


20091103_03
昨日は一日どんよりして寒かった…夜になると風が強くなって、なんとひょうが降ったそうで!

今日はうって変わっていい日差し。
でも、空気は冷たいままでした~。

鴨ちゃんはリビングでいっぱい日向ぼっこをしたようです♪

そして私はまた何もしなかった…(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

空気は冷たかったけどガラス越しは日がサンサンで
暖かかったですね
鴨ちゃん日向ぼっこいいですね(^-^)
何もしない日、たまにはそんな日があっても
いいと思いますよ~

くろねこ419 | URL | 2009/11/03 (火)

私も何もしなかった・・・。
ハガキを2枚書いたかな。
ポストに投函しに行ったくらいかな。

鴨ちゃんを見ていると、
いかに我が家の猫たちがおデブ~なのかが分かります。
スマートでいられる秘訣を教えて~。(飼い主も)

ゆこみ | URL | 2009/11/03 (火)

それでいいんです。
だって休日ですから、、、、、^_^;

ネコ大好き | URL | 2009/11/03 (火) [編集]

日差しがあって、とても気持ちよさそうに見えますね!
寒い時は動けなくなりますよね。
休みなんてあっという間です。
今の時期はなおさら日中が短いですから^^;

うみねこ | URL | 2009/11/03 (火) [編集]

私も夕方までゴロゴロ・・夕方に慌てて買い物へ行きました^_^;まぁ~そんな休日もありですよ(いつもかな・・)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/11/04 (水)

休日なんですから~。
何もしないでいいんですよ(笑)
きっとそれが、正しい休日のありかた・・・(爆)

あめぶら | URL | 2009/11/04 (水)

休日なのに、やりたいこといっぱいで何も出来ずに終わるってことありますね!
何もしない日もいいものです。

私はなんだか一日中家にいるのがニガテで~
フォトショップの探求をする予定だったのに
出かけて出来ずに終わっちゃった(´・ω・`)

リヴ | URL | 2009/11/04 (水) [編集]

びっくりした‥

「なんとひょうたんが降ったそうで!」

と読んじった。。(;´∀`)
休日mixiのサンシャイン牧場やりすぎたのかも。。
(知ってます??)

チクワキライ | URL | 2009/11/04 (水)

たまには何もしない日も必要ですからね~。一番の贅沢かもしれないですよ~!

べにゃ | URL | 2009/11/04 (水)

鴨ちゃんは床にべたぁ~って寝転がっちゃってますね~。日差したっぷりで床が暖かかったのかな。そういえば今朝も寒かったですね~。冬間近ですね。

ニッキー | URL | 2009/11/04 (水)

もう寒いから急いでコタツ出しちゃったよ(笑
お休み中は体調崩してほとんど横になってたtomoyanだす。。。
寒いしね・・・ウウゥ

tomoyan | URL | 2009/11/05 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

