スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫らしい居場所?

2007/03/26 月曜日

20070326_01
zzz…

歳三はひたすらパソコンのキーボード前を陣取ろうとするのですが、それは他に寝るところがなかったわけで…(汗)

パソコンに向かいながらキーボード前に物を置いていたら、しかたがなく横の書類の上で寝始めました。
お、これはチャンス!と思い、書類をどかしてスペースを作ってあげたところ、なんかここでもいいみたいです(笑)

定着してくれるかな?



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

セレブの記事をブックマークしていたらしく、
更新に気がつかなかった、アフォアフォseiです(笑。
PC前のお写真、かもちゃんですよね?きゃわいい(話題と関係ないから・・・!)。
ニャン子って、本当にパソコン付近が好きです
よねぇ。確かにホットカーペットよりもあたたかい
ですし、場所によっては、温風が吹いてますから
最適な場所なのかも(笑?
でも、この場所でかもちゃんが眠ると、金魚にとってはヒヤヒヤかもしれませんね(笑。

sei | URL | 2007/03/26 (月) [編集]

パソコンのキーボード前を陣取ろうとするのは‥‥もしかして歳三さん、かまってほしいのでは?
猫って、飼い主が自分以外のものに集中してると、許せないみたいなんですよ♪
少なくとも、ウチの2匹はそう(キッパリ)♪
ブログなんかやってないで、こっちをかまえ~っ!
ということなのかも知れません(汗)
ウチの場合、特にレンは、キーボードの上にどかどかと乗ってきて、実力行使に及びます(笑)
やめてちょうだい、ノートパソコンなんだから‥‥(汗)

ameamebrothers | URL | 2007/03/26 (月)

●seiさん
いやいや、歳三さんっす♪
そういえば、鴨ちゃんはパソコン前にあまり来ないです、ひざの上に乗れれば満足みたい。

●ameamebrothersさん
そう、かまって欲しいんですよね!
テレビ見ていればテレビの前に陣取るし。
雑誌や新聞広げれば乗るみたいですし。
パソコンのキーボードは実害ありありなので、お控え願いたいもんデス。

ichimi | URL | 2007/03/26 (月) [編集]

なんだか居心地良さそぉですね☆
・・・でも、やっぱり歳三にゃんもウチのバカ殿と同じでかまってほしいのかもしれませんねぇ(・∀・)

ぎんたん。 | URL | 2007/03/27 (火)

●ぎんたん。さん
かまって欲しいモード全開です(汗)
お部屋がかたづいたら猫おもちゃも用意しようっと。

ichimi | URL | 2007/03/27 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

