捨てようと思ったんだけど?

2009/11/12 木曜日

20091112_02
食器を洗い上げるカゴを新しくしたので、捨てようと置いといたんですが…。
しかも、超まったり顔だしー!!
ジャストサイズらしいデス(笑)




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ジャストというかちょっとキツキツ~ぐらいが猫にはちょうどいいんですよね
(*^-^*)
鴨ちゃんの満足そうな、気持ちよさそうなお顔ったら!!(笑)

マク | URL | 2009/11/12 (木)

(*´∇`)ノ こんばんは~
これでは当分 捨てられませんね e-251

はな | URL | 2009/11/12 (木) [編集]

おお、これはちょうどよい猫ベットの誕生ですね~。このピッタリ感が鴨ちゃんの、にゃんこ心をくすぐったのでしょうね~

ニッキー | URL | 2009/11/12 (木)

鴨ちゃんのこんなうっとり顔を見たら・・
捨てるわけにはいかないですよね♪

ぷんちゃんママ | URL | 2009/11/13 (金)

ピッタシのベット見つけたね(^^;;
縁が枕に丁度いい感じ、ユックリお休みなさい(-_-)zzz

ネコ大好き | URL | 2009/11/13 (金) [編集]

あぁこれは・・・捨てられない・・・

これがウチだったら、かえでがそのまま上に乗ろうとして
さくらが出て行く・・・になりそうです。

リヴ | URL | 2009/11/13 (金) [編集]

鴨ちゃん、新しい猫ベッド見つけたのねー(笑)
鴨ちゃんの顔が最高~♪
猫ちぐらより良かった?

うみねこ | URL | 2009/11/13 (金) [編集]

アハハ♪
本当にジャストフィットですね
こんな気持ちいい鴨ちゃんのお顔みたら
捨てれませんね

くろねこ419 | URL | 2009/11/14 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ